軽くて長時間付けていても負担の少ないアクセサリー
この度はありがとうございました^ - ^ 喜んで頂けると本当に嬉しいです^ - ^ また機会が御座いましたらよろしくお願いします。
クリスマスパーティーの時につけたくて購入しました。 実際につけた時の大きさがイメージしにくかったのですが、大振りすぎず小さすぎずで良かったです。 実物も素敵でしっかりした作りです。置いて眺めていてもかわいいです。 お値段以上です。
無事にお手元に届いたみたいで良かったです^ - ^ 喜んで頂けると本当に嬉しいです。 商品に不具合がもしございましたらお手数ですがご連絡を頂けたらと思います。 また機会が御座いましたらよろしくお願い致します。ありがとうございました^ - ^
無事にお手元に届いて良かったです^ - ^ この度はありがとうございました。 また機会がございましたら宜しくお願いします^ - ^
こちらこそご迷惑をおかけしたのに優しく接して頂きありがとうございました^ - ^ 色々と勉強になるお取引をさせて頂きこちらこそ本当に感謝しております。 また機会がございましたら宜しくお願いします。 ありがとうございました^ - ^
可愛いお品物をありがとうございました! お誕生日用にと伝えたところ、プレゼント仕様にしてくださりました(*^o^*) 作りも綺麗で、とても満足です♫
無事にお手元に届いて良かったです^ - ^ この度はこちらこそありがとうございました^ - ^ また機会が御座いましたら宜しくお願い致します^ - ^
無事にお手元に届いて良かったです^ - ^ こちらこそありがとうございました。 また機会が御座いましたら宜しくお願い致します^ - ^
この度はありがとうございました^ - ^ 無事にお手元に届いて良かったです。 商品に不具合がございましたらお手数ですがご連絡頂けたらと思います。 ありがとうございました^ - ^

お品物受け取りました。お写真と違わずステキです!おでかけに見につけたいと思います! そして、おまけまで付けていただいて…!こちらは小ぶりなので日常使いしたいです! この度はありがとうございました!また機会がありましたら利用させていただきたいです。
商品が無事にお手元に届いて良かったです^ - ^ こちらこそ本当にありがとうございました^ - ^ たくさん付けて頂けると嬉しいです。 商品に不具合がございました気兼ねなくご連絡頂けたらと思います。 また機会がございましたら宜しくお願いします^ - ^ ありがとうございました^ - ^

今日届きました!どちらも素敵なお品物です。娘が浴衣着たときにつけたいと言ってます。有り難うございます。
この度はありがとうございました^ - ^ 無事にお手元に届いて良かったです^ - ^ たくさん付けて頂けたらとても嬉しいです。 商品に不具合がございましたら気兼ねなくご連絡頂けたらと思います。 また機会がございましたら宜しくお願い致します。 ありがとうございました^ - ^
☆Xmas☆ポインセチアのピアス&イヤリング(プラバン)
とても可愛くて一つ一つ丁寧な作りで、これからの季節沢山愛用しようと思います!他の作品も気になるのがいくつかあるのでまたその際は宜しくお願い致します。