軽くて長時間付けていても負担の少ないアクセサリー

無事にお手元に届きまして良かったです^ - ^ また喜んで頂けると本当に嬉しいです。 またご縁が御座いましたら是非よろしくお願いします。 誠にありがとう御座いました^ - ^
無事にお手元に届いたみたいで良かったです^ - ^ またご縁がございましたら宜しくお願い致します^ - ^ この度は誠にありがとう御座いました^ - ^
無事にお手元に届いて良かったです^ - ^ こちらこそ喜んで頂けると本当に嬉しいです。たくさん使って下さい^ - ^ またご縁がございましたら宜しくお願い致します^ - ^

存在感があり可愛いです! つけるのが楽しみです(*^^*)
無事にお手元に届いたみたいで良かったです^ - ^ たくさん使って頂けると嬉しいです^ - ^ またご縁がございましたら宜しくお願い致します。 この度は誠にありがとう御座いました^ - ^

とても丁寧な対応でした! ありがとうございました!
無事にお手元に届いたみたいで良かったです^ - ^ この度は誠にありがとう御座いました^ - ^ またご縁がございましたらよろしくお願い致します^ - ^
この度はありがとうございました! 想像以上に可愛く、当日、振袖と合わせるのが今から楽しみで仕方がありません。 またご縁がありましたら、是非ともよろしくお願いいたします。
無事にお手元に届いたみたいで良かったです^ - ^ 振袖に合わせて頂けるなんて嬉しいです^ - ^ また御縁が御座いましたら是非よろしくお願い致します。 ありがとうございました^ - ^

素早い対応でした! また利用させていただきます!
レビューを頂いていたのに返信が遅くなりすみませんでした… 無事にお手元に届いて良かったです^ - ^ 何か商品に不具合などが御座いましたらお手数ですがご連絡頂けたらと思います。 また機会が御座いましたら宜しくお願い致します^ - ^ ありがとうございました^ - ^
無事にお手元に届いたみたいで良かったです^ - ^ 何かお気付きの点などあ御座いましたら気兼ねなくおっしゃって頂けたらと思います。 この度は誠にありがとうございました^ - ^
クリスマスに合わせて購入させて頂きました。思っていたよりもしっかりしていて軽くてよかったです。可愛らしいので12月は是非愛用していきたいと思います。ありがとうございました。
この度沢山のご購入ありがとうございました^ - ^ 無事にお手元に届いて良かったです。 沢山着けて頂けると嬉しいです^ - ^ また機会が御座いましたら宜しくお願い致します。ありがとうございました^ - ^
とっても可愛い赤のお色に美しいフォルムで感激でした❣❣😊😊 まさしく椿でとても素晴らしいです。 大きさも欲しかった好み通りのもので着けてみてとても嬉しかったです。 何にでも合いそうでとっても可愛いです。 こういう感じのが欲しかったのでとても満足しています。 末永く愛用したいと思います。 素敵なイヤリングを作って頂きまして本当にありがとうございました。 また是非宜しくお願い致します。
無事にお手元に届いたみたいで良かったです^ - ^ また沢山着けて頂けると嬉しいです^ - ^ 私への心遣いもありがとうございます(T ^ T)大変嬉しかったです(T ^ T) これからも心を込めて製作させて頂きますのでまた是非よろしくお願いします。^ - ^ この度はありがとうございました^ - ^
カラフルパンジーピアス&イヤリング(プラバン)
本日2点受け取らさせて頂きました メールでのご対応もとても丁寧で、イヤリングもすごく可愛くてとても嬉しいです プレゼント用包装もして下さりありがとうこざいました🙏🏻 また機会があれば是非購入したいと思います💕😌