軽くて長時間付けていても負担の少ないアクセサリー

こちらこそ本当にありがとうございました^ - ^ また機会がありましたらよろしくお願いします^ - ^

無事に届きました! 思った以上に立体的で艶やかでとても気に入りました♡ 友達も喜んでくれると思います(*´˘`*)♡ ありがとうございました!
無事に届いて良かったです^ - ^ 喜んで頂けると本当に嬉しいです^ - ^ また機会がありましたら宜しくお願い致します^ - ^ ありがとうございました^ - ^

可愛い包装にワクワクしながら 開封したところ、予想どおり素敵なイヤリングが入っていて、とても嬉しくなりました (^^) これを着けてお出かけするのが今からとても楽しみです!! 対応も素早く丁寧で、商品も素敵で大満足です╰(*´︶`*)╯♡ また機会がありましたら、商品購入させていただきたいと思います !
無事に届いて良かったです^ - ^ また喜んで頂けると本当に嬉しいです^ - ^こちらこそありがとうございました^ - ^ また機会がありましたらよろしくお願いします^ - ^

届きました! ご丁寧なお手紙までありがとうございます♪ とても可愛いです(^_^)☆
無事に届いて良かったです^ - ^ こちらこそ本当にありがとうございました^ - ^ 何かありましたら気兼ねなくご連絡下さい。 ありがとうございました^ - ^

友人のプレゼントにと選ばせていただきました。とても素敵なものが届き、友人も喜んでくれました。 素敵な作品をありがとうございました。
喜んで頂けて本当に嬉しいです^ - ^ こちらこそありがとうございました^ - ^ また機会がありましたらよろしくお願いします^ - ^

先日こちらのイヤリングをつけてお祭りに行きました! 友達にかわいいと言われ嬉しかったです( ˙꒳˙ )💓
レビューありがとうございます^ - ^ お祭りにつけて行ってくださったんですね〜^ - ^とても嬉しいですT^T こちらこそ本当にありがとうございました^ - ^ また機会がありましたらよろしくお願いします^ - ^

連絡や配送も早く包装もきちんとされててメッセージカードも入ってて商品も可愛いしめちゃ気に入りました(≧▽≦) 大切に使わせて貰いますm(__)m
無事に届いて良かったです^ - ^ 気に入ってもらえると本当に嬉しいです〜^ - ^ こちらこそ本当にありがとうございました^ - ^

届くのが早くて、驚きました‼(^o^)写真と変わらず、とても可愛いです。この夏に大事に着けていきます!丁寧な対応で初めて買ったんですけど、よかったです(*´ω`*)
無事に届いて良かったです^ - ^ 喜んで頂けると本当に嬉しいです^ - ^ 商品に不具合が生じましたら気兼ねなくご連絡ください。 ありがとうございました〜^ - ^

とっっっっってもかわいいです!!他のモチーフも欲しくなっちゃいます♡(❁´ω`❁)
無事に届いて良かったです^ - ^ また、気に入って頂けると本当に嬉しいです^ - ^ ありがとうございました〜^ - ^

無事に可愛い商品二点届きました有り難うございました。向日葵も思ったとおりに作って頂き本当に有り難うございました。早速飾らせて頂きます。花火もとても可愛いくて大変気に入りました。又これからも可愛いくてステキな作品を楽しみにしています。
いつもありがとうございます^ - ^ 無事に届いて良かったです^ - ^ 嬉しいお言葉ありがとうございますT^T 気に入って頂ける作品を頑張って作っていきたいと思いますT^T ありがとうございました^ - ^
浴衣に くるくる回る風車ピアス&イヤリング
風車と色合いにひとめぼれして購入! 丁寧な梱包とメッセージに安心して封を解きました イヤリング実物もとてもかわいく、夏が来るのが楽しみです!