この度はありがとうございます。 木材の持つ美しさを上手く引き出すことが木材への敬意と考えていますので、お褒めいただき嬉しいかぎりです。 使う中で何か分からないことがありましたらお気軽にご連絡下さい。

とても素敵なお皿で満足です。 また機会がありましたら是非宜しくお願い致します(^^)
この度はありがとうございます。 レビューまで頂きとても嬉しく思っております。 無垢材であり、節が相まって唯一無二の器たくさん使っていって下さい。 是非またお会いできることを楽しみにしております。
この度はありがとうございます。 ずっと待って頂き本当に嬉しかったです☺︎ 素敵な方の手に渡ってよかったです!
この度はありがとうございます。 早速使って頂いて嬉しい限りです。とても美味しそうなパスタが盛り付けられると雰囲気が格段に上がりますね! 写真も載せて頂きありがとうございます。

とても味のある、木製コースターでした。 木製の為、手入れ方法も分かりやすく記載されており、とても親切な作家さんです! これから使い込んでいき、木ならではの味を楽しんでいきたいと思います!
この度はありがとうございます。 気に入って頂き嬉しいです。 素朴なものですが、オークは特に使い込むうちに味が出てきますので楽しんで下さい。 また、わからないことがあればご連絡下さい。

本日お品を受取りました。 お写真の通りとても素敵なお品で、木の温もりが伝わってきました。 この栞があれば、読書も捗りそうです♪ この度は誠にありがとうございました。 またご縁がありましたらどうぞ宜しくお願い致します(*^_^*)
この度のお取引ならびにレビューありがとうございます。 気に入って頂けたようでよかったです。 とても薄いモノですが無垢材の温もりが伝わってきますよね☺︎ 読書のお供として長く使ってもらえれば嬉しいです!
先程受け取りました! なんて素敵なんでしょ〜!!! 何を盛り付けようかワクワクします!! ちょうど今日、義父母も招いてのお食事会なので デビューさせようと思います(^^) お近くにお住まいの作家様と言うことで ますます嬉しかったです!! また素敵な作品を楽しみにしています♪♪ このたびはありがとうございました(^^)
この度のお取引ありがとうございます。 気に入って頂けたようで嬉しい限りです! 素敵なタイミングでのデビューですね!! より良い時間になれば幸いです☺︎ 僕もおっ!と思いました。同郷はやはり嬉しいですね! 気持ちの入った作品作りを続けていきます。

とても素敵な作品です!お気に入りのペンがとても映えました💕心がこもってるなぁと、しみじみ感じるお品物です^ ^ 温かいメッセージまで、ありがとうございました💓
この度はありがとうございます。 嬉しいお言葉ばかりで感無量です!! お気に入りのペンと相性がいいようでよかったです☺️ 今後も気持ちを宿した作品作りに励んでいきます!!

ありがとうございました! とっても素敵なお皿とどきました。 写真も素敵でしたが実物はグッとくる格好良さでした。ありがとうございました。 お手紙もありがとうございます。大切にいたします!
この度のご購入ならびにレビューありがとうございます。 予想を上回ったようでよかったです! いいフォルムが出ていますよね! さらにいいフォルムと木目を出して行くのでまた見に来てください。
フォトフレーム03
なんて!素晴らしいんでしょう! 作家様の丁寧な作りが作品に現れてて、 入れる写真も更に素敵になりそう! ありがとうございました!