商品が無事に届きました。写真の通り、とてもかわいい素敵な木べらです。手触りもよくて軽くて、使い勝手もよさそうです。大切に使わせていただきます。 これからも素敵な作品を楽しみにしております。
この度はありがとうございます。 たくさん気に入っていただけたようでよかったです。 一つ一つ自らの手で削り上げていますので本当に嬉しいです。 また気に入るものがありましたらお会いしましょう!
この度のお取引ならびにレビューありがとうございます。 こちらの不備でお手数おかけしたにも関わらず、寛大に受け入れて頂き合わせてありがとうございます。 曲線の違和感を消し、いいラインが出るまで一つ一つ手で削っているので、お褒めいただき嬉しいです。 今後このような雰囲気のものをウォールシェルフに関わらず出品していきますので、楽しみにお待ち下さい。

本日受け取りました。 とっても素敵で大満足!本当にありがとうございます。大切に使わせて頂きます!
この度のお取引ならびにレビューありがとうございます。 大満足いただきこちらもとても嬉しいです。 木材の良さの一つに経年変化があると思っていますので、そこも含めてお楽しみください。

無事に受け取りました。とても素敵なお品で大変中に入りました!ありがとうございました。
この度はお取引ならびにレビューありがとうございます。 そのお言葉嬉しいです!!長く使って下さい☺︎
とても素敵な作品で早速使わせて頂いております。 棚もコンパクトながらも存在感がありとても素敵です。 木べらは手に馴染んでとても使いやすく見た目が可愛くて料理するモチベーションがあがりました。 この度はありがとうございました。またのご縁がありましたら宜しくお願い致します。
この度はお取引ならびにレビューありがとうございます。 どちらも気に入って頂けたようで嬉しく思います。 気分の上がる木ベラを目指しておりますので、お言葉とても嬉しいです。経年変化も良いので合わせてお楽しみ下さい。 またご縁があることを楽しみにしております。
無事に受け取りました。 とても素敵なお皿でした、触り心地や手に持った感じもとても良かったです。薄いお皿も素敵ですが、このぽってりとしたお皿もこんなに可愛いんですね。 木の器は普段選ばないので迷いましたが、購入して本当に良かったです。 パンなど乗せて、大切に使用したいと思います。 この度は本当にありがとうございました。
この度はありがとうございます。 気に入って頂き嬉しく思います。 ぽってりな形可愛いですよね! 触り心地や持った時の厚み、重さなども考えて削っていますので、とても嬉しいです。 オイル仕上げということもあり、どんどんと表情を変えていきますのでそこもお楽しみ下さい。 また使う中でお困りのことございましたら、些細なことでもご連絡下さい!
こんなシンプルな無垢のトレイを探していました。 お手入れしながら、育てるように大切に使わせていただきます。 キャンドルスタンド楽しみにしています♪ この度は素敵な作品を誠にありがとうございました。
申し訳ありません。 レビューに返信しておりませんでした。 この度はありがとうございます。 お客様の探し求めていたものにマッチして嬉しい気持ちです。 キャンドルスタンド制作の時は是非キャンドル購入させて頂きます!!
前回に引き続き、この度もありがとうございます。 自分自身も好きな木目でしたので共感して頂き、大変嬉しく思います。 長く使って頂ければ幸いです。
オーバルの木のプレートにも形が様々ありますが、この絶妙なオーバルの形がとても好みで、あとリムの幅も丁度良くて、素敵なプレートです。木目が濃いところと薄いところとコントラストがあってこれも良いアクセントになっています。パンとか乗せたりして楽しみたいです。この度は素敵なお品物をありがとうございました。
この度はご購入ならびレビューありがとうございます。 自分が良いと思う形を求める中で、そのようなお言葉を頂けてとても嬉しく思います。 無垢材ならではのコントラストを楽しみながらたくさん使って頂ければ幸いです。
ウォールシェルフ 02
無事に到着いたしました!どれも想像以上に素敵で美しいフォルムに惚れ惚れしてしまいました。 この度はありがとうございました。