
この度もありがとうございます!! 木目独特ですよね!木材の持つ面白さが滲み出ています。 以前のチェリーもいい感じに育っていて嬉しいです😊 たくさん使って日常をワクワクさせてください⭐︎

先ほど届きました!!朧月のようなオーラに目が離せません....。本当に素敵な作品です。ありがとうございます(T-T)tanekaguさんのお皿は個性的でアートな要素が強いですが、食器としてとっても使い勝手も良く、どのお皿よりも1番好きです。これからの作品も楽しみです!
リピート頂きありがとうございます!! 個性的でアートだなんて嬉しいお言葉です。8割ぐらいは素材のおかげです。笑 木材という素材がとにかく素晴らしく、自然の強大さを感じています。 チェリーは経年変化もいいので、たくさん使って下さい☺︎

今日無事に届きました。ありがとうございます! 栃の木に触れたのは初めてでしたが、とっても素敵な作品です。 大切にします‼︎
この度のご購入ならびにレビューありがとうございます。 栃は僕も大好きな木材です。なんと言っても木肌が美しい。これに尽きます!! 大切にします!! モノづくりしているものからすると、最高のお言葉ありがとうございます☺︎

このたびは誠にありがとうございました。 素敵な作品が追加される日を楽しみにしております。 また次回も購入させて頂きます。 今回は有難うございました!
この度のご購入ならびにレビューありがとうございます。 3点も購入して頂き、とても嬉しかったです。 今後も唯一無二の作品を出していきますので、是非また見に来てください!! また、メンテナンス方法などお困りのことがありましたらお気軽にご連絡下さい。

とってもクールで素敵な器が届き、元旦から幸せです。節をどっち向きにして使うのが良いかな〜と眺めていたら朝5時になっていました。笑 思い切って普段遣いをさせて頂きます!また唯一無二の素敵な器を作ってください!楽しみにしております。
この度のお買い上げならびにレビューありがとうございます。素敵なレビューを頂き、僕も元旦から幸せです!! 写真撮影をするとき同じように悩みました。笑 普段遣いすることで得る魅力もあるので、どんどん使って下さい。 木材に新たな命を吹き込める職人になっていきます!!

チェリー材のお皿、とっても素敵です♡触り心地もよくてうっとりで、これからの色の変化も楽しみです。好み過ぎる♡おまけもありがとうございます。少しづつ集めていきたいと思います。 ありがとうございました( ¨̮ )
今回もありがとうございます。 僕もかなり気に入ってた一枚だったんです!!なんとも言えない木目と色合いが心奪われますよね☺︎ 長く使っていただく為のメンテナンスもわからないことがあれば、お気軽に連絡下さい! お忙しい中、レビューもありがとうございました。

とてもしっかりしていて木の質感も素敵です♡気分が上がる木ベラですね!飾っておきたいぐらいですが…早速炒め物に使いたいと思います。 カッコいい木ベラ、丁寧な対応ありがとうございました。またよろしくお願い致します。
ご購入ならびにレビューありがとうございます。 嬉しいお言葉嬉しいです!!美味しい料理ができますね☺︎ メンテナンスなど、わからないことがあれば、お気軽にご連絡下さいね。

素晴らしいです!!!! 袋を開けて感動しました。理想以上の優しい触り心地と色合い! そして本当に丁寧な、お作りで作って下さった職人さんの性格が出てると思いました!!! 本当に素敵です!大切に大切にします! 本当にありがとうございました!!!
この度はありがとうございました。 たくさんのお褒めの言葉、本当に嬉しく思います!!! 無垢材は経年変化が1つの魅力ですので、そこもお楽しみください。 気持ちの良いお取引ありがとうございました。
リム皿07
今回も素敵な器をありがとうございました♡ オーク材のお皿、木の模様がとても独特で気に入りました。リム皿でも以前と形も違い見ているだけでワクワクしてしまいます。またのご出品楽しみにしています。