

届きました✨ どこにもないバッグでかわいさいっぱい😆 ありがとうございました✨
「かわいい」と言って頂けて嬉しいです♪ また、ご縁がございましたら宜しくお願い致します。 ありがとうございました(*^-^*)

先日、無事に届きました。 とっても可愛い!ニコちゃんだけだと若すぎますが(笑)、 レオパード柄とペアなので、大人かわいくてステキです。 イニシャル『F』もありがとうございます! また、プレゼントなどでも利用させてください :にこ: 本当にありがとうございました。
喜んで頂けて嬉しいです(*´ω`) 是非、今後も宜しくお願い致します。 ありがとうございました(*_ _)

作品が届きました(^○^) 細かい手仕事に尊敬します。 体には、気をつけて作品作り頑張ってくださいね。ありがとうございました
無事に届き安心しました(*^-^*) 優しいお言葉、感謝致します☆ また、今後もご縁がございましたら宜しくお願い致します。 今回のお取引ありがとうございました(*_ _)

届きました✨ 中布もしっかりしていて、使いやすそうです。 麻と毛糸で年中活躍しそう😆 素敵な買い物しました。 ありがとうございました🙇
長くご愛用頂けると幸いです(*´ω`*) また、ご縁がございましたら宜しくお願い致します。 ありがとうございました☆

こんばんは🌟 本日無事手元に届きました! 実物もとても素敵&可愛い✨💖くて今回も大・大・大満足です😍 丁寧に作製がされていて嬉しく梱包も小さくして下さり感謝して下ります。 大切に使わせて頂きます。 ありがとうございました🙇♀️ これからも素敵&可愛い作品を楽しみにしております。 今後もどうぞ宜しくお願い致します。
レビューありがとうございます😊 バッグを気にいって頂けて嬉しいです。 また、満足頂けるバッグを作っていきますので これからも宜しくお願い致します。 今回もありがとうございました❤️

お返事遅くなりました💦X'masプレゼントにしようと購入しましだが💕とっても可愛くて💗渡すのが楽しみです✨ありがとうございましたぁ💓💓💓
X'masプレゼントに選んでくれて嬉しいです♪ また、ご縁がございましたら宜しくお願い致します。 ありがとうございました(*^-^*)

本日届きました☺️ 早速毛糸買いにいきます! うまく出来るよう頑張りますw また利用させていただきます😍 ありがとうございました😄
毛糸バッグの底になるのですね(*^-^*) 可愛いバッグが出来ますように☆ また、ご縁がございましたら宜しくお願い致します。 ありがとうございました(*_ _)

受け取りました。 思っていた通りとても可愛いデザインで、しっかり編まれていて、大満足です。 少し大きめの肉球の飾りが、凄くキュートです (^^)♡ 大切に使わせて頂きます。
無事に届き安心しました(*^-^*) バッグ&バッグチャームを気に入って頂けて嬉しいです♪ 今後も他にリクエストなどありましたらお気軽にメッセージお送り下さい。 今回のお取引ありがとうございました(*_ _)

凄く欲しかった品物で可愛いです。ありがとうございます。
気に入って頂けて良かったです(*^_^*) また、ご縁がございましたら宜しくお願い致します。 今回のお取引、ありがとうございました。
Dress A様専用 LLサイズ 星とスマイル 毛糸バッグ パープル
レビューが遅くなりました お忙しい中、色々丁寧に対応いただき ありがとうございました。 ステキなバッグですねと声をかけて いただいております。 色柄共にとても気に入っています。 ありがとうございました。