
喜んで頂けて良かったです♪ また、ご縁がございましたら宜しくお願い致します。 ありがとうございました(*^-^*)
届きました! 今回もとても可愛くて思わず笑みがこぼれました😊😊 これまでもいくつか購入させて頂いていて、服に合わせて変えています♪ 使いやすいですしとても気に入っています❣️ ありがとうございました‼️
いつも、贔屓にして頂きありがとうございます。 今回も気に入って頂けて良かったです♪ これからも、このご縁が続きますように☆ ありがとうございました(*^-^*)

受け取りました^ - ^💓 ニコちゃんの蓋付きが、凄〜く可愛い過ぎてホッコリしました😊 大切に使わせて頂きます🌟
幸せアイテムを入れて、もっとホッコリしてください♪ 今後もこのご縁が続きますように☆ ありがとうございました<(_ _*)>

レビューが遅くなりすみません💦 とっても可愛くてよく使用させてもらっています☺️💕 また機会がありましたら、よろしくお願いします❣️
レビューありがとうございます<(_ _*)> 1年半経っても使って頂けているなんて、嬉しいです♪ また、ご縁がございましたら宜しくお願い致します。 ありがとうございました。

無事に届きました。本当に可愛いです。メッセージをしてタイミングよく購入できて良かったです。次は、ファーが付いたニコチャンのバックチャームを、お願いしようと思います。あと、ショルダーバック物も楽しみにしてます。これからもヨロシクお願いします。
今回も喜んで頂けて良かったです♪ 他にもリクエストありましたらお気軽にメッセージお送り下さい。 今後も宜しくお願い致します。 ありがとうございました(*^-^*)

キャスケットニット帽、早々に届きました! そして、イメージ通り、期待通りでこれから大活躍しそうです。 いろいろ無理なお願いにもご対応頂き心から感謝しております😊 ありがとうございました!
無事に届き、喜んで頂けて安心しました(*^-^*) またいつでも、ご要望ありましたらお気軽にメッセージお送り下さい。 ありがとうございました☆

無事に届きました。本当に可愛いです。あと、親切丁寧な対応にありがとうございます。あと、工夫もして頂きありがとうございます。手の悪い私でも使いやすいので本当に嬉しかったです。また、次も購入しようと思います。その時は、また、ヨロシクお願いします。
喜んで頂けて良かったです(*´ω`) 他にも「こんなのが欲しいな。便利だな」と思う型がありましたら いつでもお気軽にメッセージお送り下さい。 このご縁が、今後も続きますように☆ ありがとうございました(*_ _)

本日無事に受けとりました。 丁寧な梱包ありがとうございます。 早速バッグ作りに使わせて頂きます。 また機会がありましたら宜しくお願い致します(*^^*)
素敵なバッグを作ってください(*^-^*) また、ご縁がございましたら宜しくお願い致します。 ありがとうございました☆

想像以上に可愛らしくて、しっかりと自立します。内布もしっかりとした布で、ポケットもつけていただいたので、使いやすそうです。お取り引きも迅速に対応していただきありがとうございました。早速大切に使わせていただきます。また可愛い作品楽しみにしています(*^^*)
喜んで頂けて安心しました(*^_^*) 今後、他にリクエストなどございましたら お気軽にメッセージお送り下さい。 今回のお取引、ありがとうございました☆

とても可愛いデザインで、見惚れています。 ファスナー開閉の度、大きな苺に目が行き、ゆらゆらと揺れ可愛いです♡
気に入って頂けたようで安心しました(*^-^*) 他にも苺ちゃんシリーズを出品予定しておりますので またギャラリーを覗きにきてください♪ 今回のお取引ありがとうございました(*_ _)
苺のハンドバッグ・内布付
かわいいバッグをありがとうございました。 購入できて嬉しいです。汚さないように大事に使わせて頂きます。