
無事に届き安心しました(*^-^*) 中敷きのサイズがバッチリで良かったです♪ ありがとうございました。
こんにちは😃 お世話になります。 今日作品が届きました。 やはりこのサイズは嬉しいです。 スピーディーに対処して頂き感謝です。 両方のサイズは用途応じて大事に使わせて頂きます。 ありがとうございました。
喜んで頂けて嬉しいです♪ また、他にもリクエスト等ございましたら お気軽にメッセージお送り下さい。 今回のお取引、ありがとうございました(*^-^*)
本日到着致しました(^^)/ 思ってた以上に立派でステキです カワイイです♪ 中にちょっとした物を入れてプレゼント・・ 喜ばれると思います ありがとうございました(#^^#)
お褒め頂き、ありがとうございます<(_ _*)> プレゼント、喜んでいただけますように☆ また、ご縁がございましたら宜しくお願い致します。 ありがとうございました。
お友達へのプレゼントに選んで頂けて嬉しいです♪ また、他にもリクエストありましたらメッセージお送り下さい。 ありがとうございました(*^-^*)
喜んで頂けて良かったです(*´ω`*) LLサイズも楽しみしていて下さい♪ ありがとうございました☆
レビューが大変遅くなりました。 封を開けてビックリ‼️ とにかく可愛い❤️ 梱包も可愛い❤️くて作者様の人柄が滲み出ています。 バレンタインが近いので 中にお菓子を入れて、友達にプレゼントしようかな?と思っています。 新作、楽しみにしています😍
喜んで頂けて、わたしも嬉しいです♪ 「お菓子を入れてプレゼント」いいですね(*´ω`*) お友達も喜んでくれますように☆ 新作も頑張って作っていきますので また、ご縁がございましたら宜しくお願い致します。 ありがとうございました(*_ _)

本日無事に届きました❀︎.(*´▽︎`*)❀︎. とってもら可愛いです♡ お友達へのプレゼントにとっても喜ばれそうです。 ありがとうございました。
喜んで頂けて良かったです♪ このご縁が続きますように☆ ありがとうございました(*^-^*)

さき程無事に届きました。 とっても可愛い😍です💕 持ち手の長さも丁度いい感じでした。 サービスをしてもらってありがとうございました✨ ちょっとそこまでっていう時にいい感じです。 内布付きでポケットまで付いていて嬉しいです^o^ ありがとうございました😊 大切に使わせていただきます🌷
無事に届き安心しました(*^-^*) 持ち手長さ変更も満足頂けて良かったです。 また、今後もご縁がございましたら宜しくお願い致します。 ありがとうございました☆
これからも頑張って作っていこう!と思えるお言葉 本当に嬉しいです(*´ω`*) 今後もお付き合い、宜しくお願い致します。 今回もありがとうございました<(_ _*)>

無事に届きました。本当に可愛いです。今回は、本当にオーダーで、バックを、作って頂きありがとうございます。想像通りに作って頂きありがとうございます。なかなかティシャツヤーンのバックであのサイズがなかったので作って頂きありがとうございます。また、次も購入しようと思います。これからもヨロシクお願いします。
いつも、喜んで頂けて嬉しいです(*´ω`*) また他にもリクエストありましたら、お気軽にメッセージお送り下さい。 こちらこそ、これからもよろしくお願いします。 ありがとうございました<(_ _*)>
mayumi2914様専用
こんばんは😃 お世話になります。 先日底板が届きました。 サイズバッチリ‼️ ありがとうございました。