
こんにちは😃 お世話になります。 先日作品が届きました。 レビューが遅くなりました。 それぞれ違うタイプですがお気に入りがまた増えました。 可愛い❤️作品をありがとうございました。

昨日無事届きました。 迅速な対応ありがとうございます( ¨̮ ) また、よろしくお願いします!
無事に届き、安心しました。 他のサイズでのオーダーも承りますので いつでもお気軽にメッセージお送り下さい。 今回のご購入、ありがとうございました(*^_^*)
届きました(*^^*)しっかり作られていてとっても可愛いバックでした💕出かけるのがたのしみです💕今回も可愛いバックをありがとうございました💕新作 たのしみにしてます(*^-^*)
いつも、ありがとうございます(*^-^*) お出かけが楽しくなるバッグを、これからも作っていきますので 今後も楽しみにしていてください♪

また、よろしくお願いします。有難う御座いました。
ご旅行までに間に合ってよかったです(*^-^*) また、ご縁がございましたら宜しくお願い致します。 ありがとうございました。
今日無事に届きました。写真通りとっても可愛かったです。思っていたよりも大き目で使い勝手が良さそうです。大事に大事に使わせて頂きます。ありがとうございました。またよろしくお願いします。
気に入って頂けて良かったです♪ 大事に使って頂けるのは作り手としてとても幸せです。 また、ご縁がございましたら宜しくお願い致します。 ありがとうございました(*^-^*)
気に入って頂けて良かったです♪ また、他にもリクエストありましたらお気軽にメッセージお送り下さい。 今回も、ありがとうございました(*^-^*)
底板 楕円形 ベルポーレン LLサイズ
お品もの先ほど受け取りました 思っていた以上にしっかりしていて、気に入りました また機会がございましたらよろしくお願い致します