無事に届き安心しました。 「可愛い」と言って頂けて嬉しいです♪ また、他にもリクエストありましたらお気軽にメッセージお送り下さい。 今回のお取引、ありがとうございました(*^-^*)
気に入って頂けて良かったです♪ またご縁がございましたら、宜しくお願い致します。 ありがとうございました(*_ _)

レビュー 大変 遅くなり すみません😢⤵⤵ すごく⤴⤴可愛いです👍 何を入れようか まだ 迷ってます😄
可愛いと言って頂けて嬉しいです♪ そろそろ中に入れるものを決めて持ち歩いて下さい(笑) また、ご縁がございましたら宜しくお願い致します。 ありがとうございました(*^-^*)
喜んで頂けて良かったです😊 また、ご縁がございましたら宜しくお願い致します。 ありがとうございました☆
届きました! 裏に名前も入れていただき、可愛い唯一無二のバックになりました。 お友達へのプレゼントで買いましたが、きっと喜んでくれると思います。 ありがとうございました!
お友達にも喜んで頂けますように(ㅅ˙ ˘ ˙ )♡ また、ご縁がございましたら宜しくお願い致します。 ありがとうございました☆
ご迷惑おかけすることがあったのに、心優しいお言葉感謝致します。 また、ご縁がございましたら宜しくお願い致します。 ありがとうございました(*_ _)

素敵な作品をありがとうございました。置いておくだけでも、可愛い小物入れですね。

昨日受け取りました。 今回もとても可愛くて気に入りました。 大切に使わせていただきます。
喜んで頂けて良かったです(*^-^*) バッグを持って、ワンちゃんとの楽しいお出かけにして下さい。 ありがとうございました(*_ _)
LLサイズ 麻紐 カゴバッグ スマイル
娘とお揃いで使う為に購入させていただきました。 スマイルちゃんが気分をとてもあげてくれます! バッグもしっかりとしていて、丁寧に仕上げてありました。 ありがとうございました^_^