ほんと、早くお出かけしたいですよね。。。 バッグを持って楽しいお出かけが早くできますように☆ ありがとうございました(*_ _)
喜んで頂けて良かったです( *´艸`) また、お時間のあるときに是非ギャラリーを覗いて下さい。 今回のお取引ありがとうございました☆
とても可愛いデス 顔の表情がなんとも明るい気持ちになり 持ち手も本体と一体化してて丈夫そうです。 LLサイズですが マチが楕円形なので上から見て何がどこにあるか、 手持ちのものより分かりやすそうです。 こんかいはありがとうございました😊 もう直ぐに持ち歩きます👍
レビューありがとうございます(*^-^*) 今は大変な時ですが、少しでも明るい気持ちになって頂ければ幸いです。 因みにマチというか、底は楕円形ではなく円形です(笑) またご縁がございましたら、宜しくお願い致します。 ありがとうございました。
無事に届き安心しました(*^-^*) まだ、楽しいお出かけに・・・とはいきませんが 終息するまでお体に気を付けてお過ごし下さい。 ありがとうございました☆
喜んで頂けて良かったです♪ 是非是非、自慢してください( *´艸`) また、ご縁がございましたら宜しくお願い致します。 ありがとうございました。
無事に届き安心しました(*^-^*) 是非、またサイズ違いも手に取ってみて下さい♪ 今回のお取引ありがとうございました☆
ありがとうございました(*_ _) また、ご縁がございましたら宜しくお願い致します。
レビューありがとうございます(*^-^*) お出かけできる日が来るまで、お体に気を付けてお過ごし下さい。 また、ご縁がございましたら宜しくお願い致します。 ありがとうございました☆
無事に届き安心しました(*^-^*) スマイル大好きです(笑) 早く今の状況が終息して、みんな笑顔でお出かけできますように☆ 今回のお取引ありがとうございました(*_ _)
集まれニコちゃん! 麻紐バッグ Mサイズ
こんにちは😃 本日無事手元に届きました! いつもながら実物も凄く可愛い😍ニコちゃんでとても嬉しく✨丁寧に作成がされていて気に入っております❤️ 大切にしながら早速使用をさせていただきます!今回もありがとうございました🙇♀️ これからも可愛い作品をとても楽しみにしております。 今後もどうぞ宜しくお願い致します。