本日、とても素敵で可愛いバックが、届きました! 早速使わせて頂きます。 迅速な対応ありがとうございました。 また機会が有りましたら、よろしくお願い致します!m(__)m
無事に届き安心しました(*^-^*) こちらこそ、またご縁がございましたら宜しくお願い致します。 ありがとうございました☆
本日到着しましたっ! 思っていたどおり、本当にかわいいです💕 あまりにステキなので、もう一size大きいのも欲しくなっちゃいました❣️あーどうしよう
このタイプでお姫様バージョンのオーダーは初めてでしたので お顔を作ったのが楽しかったです♪ またご縁がございましたら宜しくお願い致します。 ありがとうございました。

お気に入りのお姫様シリーズ、友達も喜んでくれると思いますかありがとうございました。
喜んで頂けて良かったです(*^-^*) またご縁がございましたら宜しくお願い致します。 ありがとうございました。
満足頂けて良かったです(*^-^*) またご縁がございましたら宜しくお願い致します。 ありがとうございました。
気に入って頂けて良かったです♪ またご縁がございましたら宜しくお願い致します。 ありがとうございました。

届きました(^_^)v 先日届いたバッグと並べてみました(*^_^*) すごくしっかりしていて可愛い100倍ですd=(^o^)=b 水玉の裏地にもポケットあるのですごく使い勝手がよさそうです(^.^) さっそく友達に自慢しないと!
XXLサイズとLサイズ!親子みたいですね(笑) 麻紐バッグは季節問わずお使い頂ける素材ですので 是非、年中可愛がってあげてください♪ 今回もありがとうございました(*_ _)
無事に届き安心しました(*^-^*) 早く楽しいお散歩できるように、それまでお体に気を付けてお過ごしください。 ありがとうございました☆
スマイル 麻紐の小物入れ 2個セット
丁寧に作られていて 可愛くて、ニッコリ笑顔になれます ありがとうございました😊