
お褒め頂き、ありがとうございます(*^-^*) また、ご縁がございましたら宜しくお願い致します。 今回のお取引ありがとうございました(*_ _)

かわいいヘアゴムでした。 1つは髪に1つはバックにつけてみました。 丁寧な対応でいつもありがとうございます。
いろんな使い方で楽しんで頂けて嬉しいです♪ 他にもリクエストなどありましたら、メッセージお送り下さい。 今回のお取引、ありがとうございました(*^_^*)

遅くなりすみません💦 すごく可愛かったです♡ ありがとうございました!
気に入って頂けたようで安心しました♪ またご縁がございましたら宜しくお願い致します。 ありがとうございました(*^-^*)

かわいい。今の季節から活躍しそうなバックです。ニコニコが私もニコニコにさせてくれそうです。
レビューありがとうございます(*^-^*) バッグを持ってニコニコして頂けるのが私の1番の願いなので そう言って頂けるのは凄く嬉しいです♪ またご縁がございましたら宜しくお願い致します。 ありがとうございました(*_ _)

今日、無事に届きました。 星好きにはたまらない可愛いデザインでとても気に入りました。 しかもニコちゃんまで付いていて眺めてるだけでも元気をもらえそうです :笑顔: 大切に使わせて頂きます。 素敵なバッグをありがとうございました :にこ:
無事に届き、喜んで頂けて安心しました(*^-^*) 元気に楽しくなれるようなバッグをこれからも作っていきますので 今後も宜しくお願い致します。 今回のお取引ありがとうございました(*_ _)

今日、無事に荷物とどきました。 ありがとうございました。
可愛いと、言って頂けて 嬉しいです"(ノ*>∀<)ノ また、ご縁がございましたら宜しくお願い致します。 ありがとうございました☆

届きました! 白地にサイドのニコちゃんがとっても可愛いです😍❤️ これからのシーズン大活躍ですね😊 大切に使います! ありがとうございました❣️
無事にお受取り頂けて良かったです(*^-^*) バッグを使って楽しいお出かけにして頂ければ幸いです。 ありがとうございました☆

可愛くて素敵な商品届きました(*^_^*) 丁寧で迅速な対応ありがとうございました。 大切に使わせてもらいます(^^)とても気に入りました! またご縁があった際は宜しくお願い致します^ ^
気に入って頂けて良かったです(*^-^*) 秋冬のお出かけも愛犬ちゃんと沢山楽しんで下さい♪ またご縁がございましたら宜しくお願い致します。 ありがとうございました☆
麻紐バッグ、年中お使い頂ける素材なので バッグチャームでアクセントを付けたりしてお楽しみ下さい♪ またご縁がございましたら宜しくお願い致します。 ありがとうございました(*^-^*)
ワッフル編み 毛糸バッグ グレー
この度は気持ちの良いお取引ありがとうございました。商品は手編みと思えないくらい綺麗で、しっかり編まれてありました。 ありがとうございました!