ご満足頂けて良かったです(*^_^*) 愛犬ちゃんとのお出かけ、楽しんで下さい。 また、ご縁がございましたら宜しくお願い致します。 ありがとうございました☆

かわいいバッグが届きました。 持ち手がしっかりしていてとてもよかったです。 お出かけが楽しくなりそうです^_^
いつも、ありがとうございます(*_ _) お出かけが少しでも楽しくなるアイテムになれば嬉しいです♪ またご縁がございましたら宜しくお願い致します。 今回も、ありがとうございました☆
本日素敵なお品物が無事届きました🎶 麻紐イニシャルカゴバッグを母へのプレゼント シュナウザー麻紐カゴバッグを自分用に 購入させて頂きました❁⃘*.゚ カゴバッグが大好きな母はとても感激しておりました♬︎♡ 「凄ーい!!可愛い!!❤️」の連発でした☺️ シュナのカゴバッグ「ちょっとそこまで👣👱🏻♀️」 のお買い物時にいい大きさ💕 母と2人、大切に使わせて頂きます☺️ 素敵な作品をありがとうございます🙇🏼♀️💕 またの機会がございましたら、よろしくお願いします。 m(_ _)m❁⃘*.゚
無事に届き安心しました(*^-^*) 1つはお母様へのプレゼントだったのですね♪ どちらのバッグも喜んで頂けて良かったです。 またご縁がございましたら宜しくお願い致します。 ありがとうございました☆
無事に届き安心しました(*^-^*) 可愛いと言って頂けて嬉しいです♪ またご縁がございましたら宜しくお願い致します。 ありがとうございました☆
気に入って頂けて安心しました(*^-^*) オリジナルバッグを持って楽しいお出かけにして下さい♪ またご縁がございましたら宜しくお願い致します。 ありがとうございました☆
喜んで頂けて安心しました(*^_^*) また、ご縁がございましたら宜しくお願い致します。 ありがとうございました☆
とてもかわいいバッグです。 持つたびにニコニコしてしまいます。 裏地にポケットもつけてくださっていて、使いやすいです。 ありがとうございました!
持つたびにニコニコして頂いている様子を想像して 作り手として凄く幸せな気持ちになれました(*´ω`) ありがとうございました☆
ご連絡遅くなり、申し訳ありません。 商品受け取りました。 明日、誕生日プレゼントにお渡しするつもりです。 きっと喜んでいただけると思います。 ありがとうございました。
プレゼントとして選んで下さり、ありがとうございます(*^-^*) お友達に喜んで頂けますように☆ またご縁がございましたら宜しくお願い致します。 ありがとうございました。
XXLサイズのオーダーでご満足頂けたようで良かったです。 またご縁がございましたら宜しくお願い致します。 ありがとうございました(*^-^*)
集まれニコちゃん! 麻紐バッグ LLサイズ
届きました☆ニコちゃん柄が想像以上にかわいくて最高です。LLサイズのサイズ感も使い勝手が良くて大満足です✨😊素敵な作品をありがとうございました。