無事に届き安心しました(*^-^*) 「使いやすい」とのご感想頂けて安心しました。 またご縁がございましたら宜しくお願い致します。 ありがとうございました☆

先日スマホのバックを単体で買ったのですが…やっばり チャームが気になりお願いをしました。 わがままなお願いにも関わらず親切に対応して下さり 嬉しかったです。やはりチャームを付けるとバックは 可愛さアップです。ありがとうございました。 ちなみにキーケースにしています。今なら携帯用の消毒スプレーを入れても可愛いかな?
「スマホのバッグ」ではなく、「スマイリーのバッグ」ですね(笑) バッグチャームも気に入って頂けて良かったです(*^-^*) また、他にもリクエストありましたらお気軽にメッセージお送り下さい。 今回も、ありがとうございました☆
無事に届き安心しました(*^-^*) バッグを持ってワンちゃんと楽しいお出かけして下さい♪ またご縁がございましたら宜しくお願い致します。 ありがとうございました(*_ _)
写真通りコロンして可愛く、しっかりしたバッグでした。 裏に愛犬の名前も入れて頂き、余計に気に入ったので、ボロボロになるまで使わせてもらいます^_^ 本当に有難うございました。
気に入って頂けて良かったです♪ 長くご愛用頂ければ幸いです(*´ω`*) またご縁がございましたら宜しくお願い致します。 ありがとうございました☆
ありがとうございました(*_ _) またご縁がございましたら宜しくお願い致します。
こんにちは😃 本日無事手元に届きました! 今回の集まれニコちゃん!LLサイズ!可愛いく作製をして下さりとても嬉しく✨😍大満足です♪ とても気に入っております💖 大切に使用をさせていただきますね😉 今回も丁寧な対応をして下さりありがとうございました🙇♀️ これからも可愛い作品をとても楽しみにしております♪ 今後もどうぞ宜しくお願い致します。
こんにちは(*^-^*) リピート購入で、今回も喜んで頂けて安心しました。 これからも、気に入って頂ける品を作っていきますので ギャラリーを覗きにきてください♪ 今回も、ありがとうございました(*_ _)
ありがとうございました(*^_^*) また、ご縁がございましたら宜しくお願い致します。
コギちゃんたちとのお出かけ、楽しんで下さい♪ またご縁がございましたら宜しくお願い致します。 ありがとうございました(*^-^*)
麻紐のイニシャルバッグ カゴバッグ
可愛いです! 大きさもちょうどいい感じ この夏重宝しそうですね