
無事に届き安心しました(*^-^*) とても嬉しいお言葉♪ ありがとうございます。 また、ご縁がございましたら宜しくお願い致します。 今回のお取引、ありがとうございました。

受け取りました。 とっても可愛いくて 早速お出かけに持っていきます‼️ ありがとうございました。
無事に届き安心しました(*^_^*) 早速使って頂けて嬉しいです♪ また、ご縁がございましたら宜しくお願い致します。 ありがとうございました☆
受け取りました😊とってーーーも可愛いです❗ 丁寧に編まれていて、蓋もぴったりです。ニコチャンが好きなので見て即決したのですが購入して良かったです。 家の飾り棚に飴入れて使いたいと思います。
無事に届き安心しました(*^-^*) 飴ちゃんが入るんですね♪ 飴を取るたびに笑顔になれますように☆ またご縁がございましたら宜しくお願い致します。 ありがとうございました。

届きました 台風で1日遅れたけど使いでのいいバッグありがとうございます。
台風の影響出ていたのですね… 無事に届き安心しました。 また、ご縁がございましたら宜しくお願い致します。 ありがとうございました(*^_^*)

届きました。 これからの季節にとても可愛いバッグです。おっしゃる通りアポロチョコみたいですね。笑笑 少し大きめに作って頂いたのでスマホ(iPhoneのMaxなのでケースに入れると大きいです)長財布やワンコグッズと水筒入れて、ちょうどよかったです。 わがままもしっかり聞いて頂いて本当に感謝しています。 また、よろしくお願いします。ありがとうございました😊
無事に届き安心しました(*^-^*) アポロチョコカラー、可愛く仕上がったと思います♪ サイズ変更でのセミオーダーで喜んで頂けて良かったです。 また、今後もリクエストありましたらお気軽にメッセージお送り下さい。 ありがとうございました(*_ _)
無事に届き安心しました(*^-^*) ワンちゃんとのお散歩、楽しんでください♪ またご縁がございましたら宜しくお願い致します。 ありがとうございました☆
喜んで頂けて良かったです(*^-^*) これからのお出かけにご愛用頂ければ幸いです。 こちらこそ、今後共宜しくお願い致します。 今回のお取引、ありがとうございました☆
無事に届き安心しました(*^-^*) ご満足頂けてよかったです♪ またご縁がございましたら宜しくお願い致します。 ありがとうございました☆
この度は、プレゼントに選んで頂き ありがとうございました(*^-^*) お相手の方が喜んでくれますように☆ またご縁がございましたら宜しくお願い致します。 ありがとうございました。
イラストは自作の型を使用しているので画像のままです。。。 画像を参考にされての購入のはずなのにこのレビューは悲しい(T_T)
季節問わず使える 麻紐バッグ ブラック
無事に届きました😁 想像以上に可愛い😍 早い対応ありがとうございました😊