
カボチャのスイーツ工房
California から京都に住む娘へのギフトとして購入させて頂きました。届いた日、早速解凍し、その晩のデザートとして美味しく頂いたそうです。可愛らしいヴィジュアル、そして何よりとても美味しく、娘たちも喜んでくれました。 スピーディーなご対応、そして安心出来るご発送、又寄らせて頂きますね!
レビューを頂きありがとうございます! 早速お召し上がり頂き、ヴィジュアルもお味も喜んで頂けましたようで嬉しい限りです。 こちらこそこの度は大切なご家族への贈り物にご購入頂き誠にありがとうございました。また是非ご利用くださいませ🎃
レビューを頂きありがとうございます。無事お手元に届き、喜んで頂けましたようでとても嬉しいです。 こちらこそこの度はご購入を頂き誠にありがとうございました!またのご利用を心よりお待ちしております🎃
早速のレビューを頂きありがとうございます! 無事にご子息のお手元に届きましたようで安心しました。喜んで頂けてとても嬉しいです。 こちらこそこの度は大切な贈り物にお選び頂き誠にありがとうございました。 また是非ご利用くださいませ🎃
ご感想のレビューを頂きありがとうございます! とても美味しかったとのお言葉を頂き私もとても嬉しいです。 また機会がございましたら是非ご利用くださいませ。この度はご購入を頂き誠にありがとうございました🎃
とても濃厚なパンプキンチーズケーキで美味しかったです! パンプキンシードのほんのりした甘みとパリパリした食感、濃厚なカボチャのチーズケーキ、クッキー生地の塩梅が絶妙であっという間に完食してしまいました。 パンプキンラムレーズンのパウンドですっかり虜になってしまい、チーズケーキも食べてみたくてうずうずしてました。念願叶って満足です! 一緒に購入したマドレーヌも大好きです💕 ありがとうございました😊
早速のレビューを頂きありがとうございます! 大変喜んで頂き、あっという間に完食となりましたようで嬉しい限りでございます。 念願のチーズケーキご購入とのことで、ご期待に添えましたようで何よりです✨ マドレーヌもリピートを頂き、この度は誠にありがとうございました。また是非ご利用くださいませ🎃
レビューを頂きありがとうございます! 見た目もお味もご好評を頂きとても嬉しいです。カボチャのスイーツが好きな方に喜んで頂けて光栄です。 この度はご購入を頂き誠にありがとうございました。またのご利用心よりお待ちしております🎃
かぼちゃ好きにはたまらない濃厚さ、予想を遥かに超えた食べ応え…絶品です!ずっとずっと食べたかったので、念願叶い、嬉しくて涙が出そうです…。至福の時を過ごさせて頂きました(*´ω`*)余韻に浸っております。食べ終わってすぐリピートしたくなりました。他のケーキも食べてみたいです!また宜しくお願い致します(*^ー^)幸せな時間をありがとうございました!
早速のレビューを頂きありがとうございます! ご注文時から楽しみにして頂き、またお味の方も大変喜んで頂けまして嬉しい限りでございます。 また機会がございましたら是非ご利用くださいませ。こちらこそこの度はご購入を頂き誠にありがとうございました🎃
レビューを頂きありがとうございます! 美味しく召し上がって頂けましたようでとても嬉しいです。こちらこそまた機会がございましたらよろしくお願い致します。 この度はご購入を頂き誠にありがとうございました🎃
皆さまのレビューに惹かれて初めて購入したのですが、絶品でした!買って大正解!! かぼちゃ好きには たまらないお味で口に入れた瞬間にかぼちゃの味が広がる濃厚具合。舌触りもなめらかで、甘さ控えめなのも食べやすくてとても好みです。 主人と「ちょっと大きいかなぁ、食べ切れるかなぁ」なんて話していましたが、全く問題ありませんでした。美味しすぎてあっという間に2人で完食。幸せなお味でした。ごちそうさまでした。 またリピしたいと思います。ありがとうございました。
ご感想のレビューを頂きありがとうございます。 大変お口に合いましたようで嬉しい限りです。また、旦那様と良いティータイムをお過ごし頂けて何よりでございます。 是非また機会がございましたらご利用くださいませ。こちらこそこの度はご注文を頂き誠にありがとうございました🎃
濃厚パンプキンチーズケーキ🎃
レビューが遅くなり、失礼いたしました。 解凍方法について、冷蔵庫で7時間置くというのを参考にさせていただきました。 固さも丁度良く食べ応えもあり、味も見た目も楽しめました。 濃厚なカボチャとサクサクのクッキーとクルミの生地はとても美味しく、もたれたりすることなく、想定外のスピードで食べ進めてしまい、予定より早く完食してしまいました。 また購入させていただく際は、どうぞよろしくお願いいたします。