
カボチャのスイーツ工房
レビューを頂きありがとうございます! 無事にお手元に届きましたようで安心しました。 濃厚なパンプキンの味わいを楽しんで頂ければ幸いです。是非、良いティータイムをお過ごしくださいませ。 こちらこそこの度はご購入を頂き誠にありがとうございました🎃
今回もレビューを頂きありがとうございます。 お口にも合い、贈り物としても喜んで頂き大変嬉しく思います✨また是非ご利用くださいませ。この度はリピートでのご購入を頂き誠にありがとうございました🎃
ひとくち頂いてびっくり!レビューは拝見しておりましたが本当に濃厚でカボチャ感がすごいです…!そこにクリームチーズの酸味をほんのりと感じ、クッキー生地は食感が愉しい!見事な調和でどんどん食べ進めてしまう〜(*⁰▿⁰*)とっても美味しかったです(*´꒳`*)♬見た目もすごく可愛いのでプレゼントにも最適ですね!パンプキンチーズケーキはもちろん他のケーキも気になっておりますのでぜひまたお願いいたします。この度はありがとうございました😊
ご感想のレビューを頂きありがとうございます。 お味だけでなく見た目も大変喜んで頂けましたようでとても嬉しいです。また、早速他のケーキの方もご購入頂き誠にありがとうございます。心を込めてお作りさせて頂きますので、よろしくお願い致します🎃
まさに私の探し求めていたかぼちゃケーキです。かぼちゃケーキには目がなくて、色んなのを食べてきましたが、こんなにおいしいかぼちゃケーキは、初めてでした😊 とってもしっとりしていて甘すぎず、かぼちゃ本来の味が楽しめます。でもかぼちゃ本来の味を重視すると、他のケーキでは胸焼けしていたのですが、このケーキは全くそんなことはありませんでした! 上に乗っているかぼちゃの形のチョコも本当においしかったです😍このチョコだけ売っているのなら、箱買いしたいくらいです。 またリピさせていただきます。ごちそうさまでした。
ご感想のレビューを頂きありがとうございます。 大変喜んで頂けましたようで光栄です。かぼちゃ本来の味を楽しんで頂き嬉しい限りでございます✨ また、かぼちゃのチョコまでご好評を頂き恐縮です。 また是非ご利用くださいませ。この度はご購入を頂き誠にありがとうございました🎃
レビューを頂きありがとうございます! 今回もお口に合い、喜んで頂けましたようでとても嬉しいです。お気に入りのケーキとおっしゃって頂き光栄です✨ この度はリピートでのご購入を頂き誠にありがとうございました。またのご利用を心よりお待ちしております🎃
早速のレビューを頂きありがとうございます。 ご家族の方のお口にも合い、喜んで頂きとても嬉しいです✨ こちらこそこの度はご購入を頂き誠にありがとうございました。またご利用の際にはよろしくお願い致します🎃
リピです。 昨日届きまして、本日おやつまで待ちきれなくて食後のデザートにいただきました。 うんまぁぁぁい!!! かぼちゃ好きには堪らない!! かぼちゃの濃厚さとチーズケーキの爽やかさが上手く両立してるので、くど過ぎずサッパリ過ぎず丁度いい塩梅。そしてケーキ部分の舌触り超なめらかと土台のザクザククッキーのバランスが良い感じでどんどん食べれちゃう。美味しい~♡ と、同じ内容を前回買った時に母に話したら、次買う時は私の分も買って!と食い気味に言われ、今回2本購入しました。母もかぼちゃ好きなので今頃どハマりしてるはず。 主人はチーズケーキは大好きだけどかぼちゃは出されれば食べる、という感じなのですがこのケーキは特別。今回も目をキラキラさせて、これ美味しいね!と幸せそうです。(私の分、残しておいてね!!?) 次はおやつの時間に食べて、夕食後のデザートにも食べるのです。楽しみ♪ 今回もありがとうございました。 またお願いします。
ご感想のレビューを頂きありがとうございます。 リピートのご購入にそのような背景があった事を知りとても嬉しく思います✨ また、ご家族皆様で楽しんで頂き私も幸せな気持ちです。 こちらこそこの度は2点もリピートでのご購入を頂き誠にありがとうございました。また是非ご利用くださいませ🎃
今日届きました! 本当に美味しくて、かぼちゃ好きにはたまらないケーキです オンラインで注文する事が初めてでしたが、時間帯や届く日にちなど、相談にのっていただけたのでとても安心して注文できました☺️ 家族からも好評だったので、また注文したいです! 本当にありがとうございました🙏
早速のレビューを頂きありがとうございます! 無事にお手元に届きましたようで安心しました。対応にもご満足頂けましたようで何よりです✨ ご家族皆様で楽しんで頂きとても嬉しく思います。また機会がございましたら是非ご利用くださいませ。この度はご購入を頂き誠にありがとうございました🎃
早速のレビューを頂きありがとうございます。 無事お手元に届きましたようで安心しました。また、大切なお誕生日のケーキにお選び頂きとても嬉しい気持ちです。お口に合えば幸いでございます✨ こちらこそこの度はご購入を頂き誠にありがとうございました。良いお誕生日をお過ごしくださいませ🎃
濃厚パンプキンチーズケーキ🎃
ありがとうございました☺ 美味しい❤️ リピしたいです