
カボチャのスイーツ工房
レビューが遅くなりました。 連絡いただいた予定通りに到着しました。 甘すぎず、かぼちゃ感がいっぱいで、かぼちゃ好きにはとてもうれしい味でした。 子どもたちと幸せなお茶タイムが過ごせそうです。 ありがとうございました。
とんでもございません、レビューを頂きありがとうございます! 無事にお手元に届き、カボチャの味わいも喜んで頂けましたようで何よりでございます。お子様達と良いティータイムが過ごせそうとのことで嬉しいです✨ こちらこそこの度はご購入を頂き誠にありがとうございました。また是非ご利用くださいませ🎃
レビューが遅れてしまってすみません。 このケーキが美味しすぎてまたリピしてしまいました! おやつにしたり、デザートにしたり、朝ごはんにしたりといつ食べても美味しいです。上に乗っているかぼちゃの形をしたチョコが可愛くて、個人的に好きです笑 他のお菓子やケーキも食べてみたいので、イベント近い時はチェックするようにします。 友だちにも好評だったので、また購入したいと思います。 またよろしくお願いします!
とんでもございません、レビューを頂きありがとうございます!今回もお口に合いましたようで安心しました。いつ食べても飽きないとのお言葉とても嬉しいです✨ 季節限定の商品も力を入れていきたいと思いますのでよろしくお願い致します。 こちらこそこの度はリピートのご購入を頂き誠にありがとうございました。また是非よろしくお願い致します🎃
ご感想のレビューを頂きありがとうございます! お口にも合い、ご家族の方にも喜んで頂けましたようで嬉しい限りです✨ また機会がございましたらご利用くださいませ。この度はご購入を頂き誠にありがとうございました🎃
レビューを頂きありがとうございます!無事お手元に届きましたようで安心しました。お口にも合いましたようでとても嬉しいです✨ こちらこそこの度はご購入を頂き誠にありがとうございました。また機会がございましたら是非ご利用くださいませ🎃
濃厚なかぼちゃとほんのりクリームチーズが感じられて、優しい甘さで、チョコレートやトッピング、土台の部分がある事で、様々な楽しみ方がありました。 またご対応や梱包も凄く丁寧でした。 また是非購入させて頂きたいです。 幸せで、素敵な時間をありがとうございました🎃🧀✨
ご感想のレビューを頂きありがとうございます! カボチャやクリームチーズの味わいだけでなく、トッピングや土台の様々な食感の違いも楽しんで頂けて嬉しいです✨ 是非またご利用くださいませ。こちらこそこの度はご購入を頂き誠にありがとうございました🎃
指定した日に届けていただきありがとうございました。きちんと梱包してありよかったです。子供といただいたのですが、チーズケーキなのにチーズを感じさせない程おいしかった😋🍴💕甘さも丁度で、またお願いしたいと思います🎵
レビューを頂きありがとうございます! お子様と一緒に楽しんで頂き、お口にも合いましたようで嬉しい限りでございます。甘さも丁度との事で何よりです。 また是非ご利用くださいませ。この度はご購入を頂き誠にありがとうございました🎃
早速のレビューを頂きありがとうございます! 素材の味を感じて頂き、お口にも合いましたようで嬉しいです。またご友人様とのお茶の機会にも是非ご利用くださいませ。この度はご購入を頂き誠にありがとうございました🎃
早速のレビューを頂きありがとうございます! カボチャの濃厚な味わいをご家族皆様で楽しんで頂けましたようでとても嬉しいです。また機会がございましたら是非ご利用くださいませ。この度はご購入を頂き誠にありがとうございました🎃
アドバイス通り常温に戻して戴きました、ほんとにしっと〜りです!どなたかのレビュー通りパンプキンシードがパリパリ食感で良いアクセントで愉しいです♬ラムレーズンも自家製なのですね!カボチャの風味を引き立てるような柔らかな甘みとほのかなラムの香りがバランス良くて食べやすくて…ヤバいです…(๑˃̵ᴗ˂̵)✨前回購入のチーズケーキもお気に入りになりましたし💛またお願いします。この度もありがとうございました😊
早速のレビューやメッセージも頂きありがとうございます! 常温のしっとり感とパンプキンシードのパリパリ食感を愉しんで頂き、お口にも合いましたようで嬉しい限りでございます✨こちらこそまたのご利用を心よりお待ちしております。この度もご購入を頂き誠にありがとうございました🎃
パンプキンメープルマドレーヌ🎃(4個入り×2袋)
パクっと一口サイズの、食べやすいパンプキンマドレーヌです。リピですので安心して、注文しました。自分では、なかなか作れない味です。