
カボチャのスイーツ工房
レビューを頂きありがとうございます。 大切な方と楽しんで頂き、お口にも合いましたようでとても嬉しいです。 こちらこそこの度はご購入を頂き誠にありがとうございました。また機会がございましたら是非ご利用くださいませ🎃
先程、無事に届きました。 今回で利用させていただくのが3回目ですが、毎回変わらず丁寧な対応、そして美味しいケーキをいただけて大変嬉しく思っております。 今回のケーキは初めてですが、3時のおやつにいただきたいと思います。 今回もありがとうございました。
早速のレビューを頂きありがとうございます! リピートのご利用やお味にもご満足頂いている点について大変嬉しい気持ちです✨ 今回もお口に合えば幸いです。また機会がございましたら是非ご利用くださいませ。この度もご購入を頂き誠にありがとうございました🎃
レビューを頂きありがとうございます! 無事お手元に届き、お口にも合いましたようでとても嬉しいです。 こちらこそまた機会がございましたら是非よろしくお願い致します。この度はご購入を頂き誠にありがとうございました🎃
離れているお友達へのハロウィンで購入させて頂きました🥰 「いただきます!」というLINEと一緒に写真も送られて来たのですが家族みんなに喜んでいただけたみたいで嬉しいです!ありがとうございました🙇🏻♀️
早速のレビューを頂きありがとうございます! ご友人様とそのご家族の方に喜んで頂けましたようで私もとても嬉しいです✨大切な贈り物としてお選び頂き誠にありがとうございました。また機会がございましたら是非ご利用くださいませ🎃
レビューを頂きありがとうございます! 無事にお手元に届きましたようで安心しました。お口に合えば幸いです。 この度はご購入を頂き誠にありがとうございました。また機会がございましたら是非ご利用くださいませ🎃
1年前からずっと食べたいと思っていたものだったので購入できて本当に嬉しいです。かなり期待していたのですが、それを上回るおいしさでした。オールシーズン売ってほしいくらい。毎日食べたい。期限いっぱいまで少しずつ大事に大事に食べ進めようと思います。
レビューを頂きありがとうございます! 一年前から楽しみにして頂き、お味も大変喜んで頂けて嬉しい限りでございます✨残りもお楽しみ頂ければ幸いです。 また是非ご利用下さいませ。去年に引き続きご購入を頂き誠にありがとうございました🎃
早速のレビューを頂きありがとうございます!無事にお手元に届き、お口にもとても合いましたようで嬉しい限りです。 また機会がございましたら是非ご利用くださいませ。この度はご購入を頂き誠にありがとうございました🎃
無事に昨夜届きました! 今回も本当に本当に美味しかったです😭 1口1口が、幸せで素敵な時間になりました☺️ ハロウィン仕様も可愛かったです💜 また頂けることを楽しみにしております✨ 迅速かつ丁寧なご対応、そして美味しいケーキをありがとうございました🎃🧀
早速のレビューを頂きありがとうございます! 今回もお口に合いましたようで安心しました。幸せなひと時を過ごして頂けたとのとこでとても嬉しいです。ハロウィン仕様も喜んで頂きなによりでございます✨ こちらこそこの度はリピートのご購入を頂き誠にありがとうございました。また是非ご利用くださいませ🎃
大好きなパウンドケーキ❤️約1年再販を待ってました❣️ 久しぶりに食べられてすごく嬉しかったです✨相変わらずのおいしさでした✨ 大切に頂きます😋
早速のレビューを頂きありがとうございます! 1年も再販を楽しみにして頂き大変恐縮な気持ちと嬉しい思いです。今回もお口に合いましたようで安心しました✨ この度は2点ものご購入を頂き誠にありがとうございました。 引き続きお楽しみ頂ければ幸いです。また機会がございましたら是非ご利用下さいませ🎃
濃厚パンプキンチーズケーキ🎃ハロウィンにも👻
昨年に続き2度目の注文でした。 7歳5歳の姪っ子達も大人もみんなが「おいし〜!」と言いつつ、いただきました。ほっとする甘さと濃厚さ、タルト部分のザクザクもすごく合います。 かぼちゃ型のチョコも、パンプキンシードも可愛らしくて美味しいです。 ご馳走様でした。また来年を楽しみにしています。