
カボチャのスイーツ工房
昨年も購入させていただきました。 余りの美味しさ、可愛らしさにリピート! 上に飾られたカボチャはホワイトチョコレート製で、大人はもちろん小さな子どもまで喜んで食べてくれました♪
レビューを頂きありがとうございます!皆様に喜んで頂けたのはもちろん、お子様にもカボチャのチョコを喜んで頂けて嬉しい限りです。 こちらこそこの度はリピートでご購入を頂き誠にありがとうございました。また是非ご利用下さいませ🎃
レビューが遅くなり申し訳ございません。 家族で美味しくいただきました♪ カボチャのチョコがとても可愛かったです♪♪ この度は迅速なご対応をありがとうございました(^-^)
とんでもございません。レビューを頂きありがとうございます! ご家族皆様で楽しんで頂き、お口にも合いましたようで嬉しい限りです✨ こちらこそこの度はご購入を頂き誠にありがとうございました。また機会がございましたら是非ご利用くださいませ🎃
記念日にコーヒーを淹れて、ゆっくり味わいながらいただきました(o^^o) とても美味しかったです🎃 お味も見た目も、特別な日を盛り上げてくれるケーキでした✨ 本当にありがとうございました。
レビューを頂きありがとうございます! 当工房のケーキが大切な記念日を盛り上げるお手伝いとなりとても嬉しいです✨お口にも合いましたようで何よりでございます。 こちらこそこの度は記念日のお祝いとしてご購入を頂き誠にありがとうございました。また機会がございましたら是非ご利用くださいませ🎃
パンプキンのチーズケーキは初めて食べましたが、とても優しい甘さで上品なお味のチーズケーキでした。 私の大好きな味で、パクパクとフォークが止まりませんでした。 きっと真心込めて作って下さった想いが味にも現れて、優しいお味になってるんでしょうね(*´︶`*)🍀 来年にハロウィンパーティーをする時は、ぜひお世話になりたいと思いますので、その時はまたどうぞよろしくお願い致します。
ご感想のレビューを頂きありがとうございます! 初めてのカボチャのチーズケーキ、大変お口に合いましたようでとても嬉しいです✨ また来年のハロウィンパーティなど是非ご利用くださいませ。こちらこそよろしくお願い致します。この度はご購入を頂き誠にありがとうございました🎃
ずっと気になっていたパウンドケーキ! 念願の一口… ん〜❤ たまりません! シードの香ばしさと甘すぎないかぼちゃ本来の甘みにラムレーズンが最高! 大人のリッチ気分の最高のケーキでした またリピします
早速のレビューを頂きありがとうございます! 無事お口に合い、丁寧なご感想まで頂きとても嬉しいです✨ この度は2点もご購入を頂き誠にありがとうございました。また是非ご利用くださいませ🎃
レビューを頂きありがとうございます! ご購入時から楽しみにしてくださり、またお口にも無事に合いましたようで嬉しい限りです✨ また是非ご利用くださいませ。この度はご購入を頂き誠にありがとうございました🎃
日が空いてしまい、申し訳ありません。 パンプキンチーズケーキ、ハロウィンパウンドケーキ無事届きました。食べ物を冷蔵配達してもらう経験がなかったので、どんな感じに届くのか不安はありましたが、丁寧に梱包して下さり、助かりました。ありがとうございます。 コロナの影響で買い出しも出来るだけ抑えてるので、少しでもハロウィンらしさを家族に感じてもらえたいと思い、購入しました。 家族からは、「美味しい」「控えめな甘さで食べやすかった」「半分も食べちゃった。ごめんね」とか言われ、喜んでいました。感想を聞いて、購入して良かったと思います。 美味しいケーキをありがとうございました!
とんでもございません、レビューを頂き誠にありがとうございます。 無事にお手元に届き、ご家族の皆様にも楽しんで頂けましたようで安心しました。ハロウィンスイーツとしてご購入を頂き、また素敵なご感想を頂きとても嬉しいです✨ この度は2点ものご購入、誠にありがとうございました。また機会がございましたら是非ご利用くださいませ🎃
この度は有難うございました☺️ パウンドケーキはしっとりとしていて、 お芋の存在感もあり、色んな食感が感じられ 食べごたえのあるケーキでした。 マドレーヌは見た目も可愛くて、サイズ感も気に入りました。 どちらも美味しくて、お陰さまで素敵なハロウィン🎃になりました。
レビューを頂きありがとうございます! パウンドケーキは様々な食感を楽しんで頂き、マドレーヌは可愛いと言って頂けて嬉しいです✨また、どちらもお口に合いましたようで安心しました。 この度はハロウィンのスイーツ用にご購入を頂き誠にありがとうございました🎃また是非ご利用くださいませ。
早速のレビューを頂きありがとうございます! 無事にお手元に届き、お口にも合いましたようで安心しました✨たっぷりカボチャを使用しておりますのでまた機会がございましたら是非ご利用くださいませ。この度はご購入を頂き誠にありがとうございました🎃
濃厚パンプキンチーズケーキ🎃
先日はありがとうございました😊 パンプキンの味がしっかりしていて なめらかでとても美味しく頂きました❤️