
カボチャのスイーツ工房
早速のレビューを頂きありがとうございます! 無事にお手元に届きましたようで安心致しました。お口に合えば幸いでございます。 この度はご購入を頂き誠にありがとうございました。良いティータイムをお過ごしくださいませ🎃
母の誕生日にと注文をお願いしました。迅速でとても丁寧な対応をしていただきました。本日母より「おいしかったよ。土台サクサクでチーズケーキ部分は食べごたえがあり、デコレーションも可愛かった」と喜びの感想がきました。この度は素敵なお品ものをありがとうございました。今度は自分用にお願いしようと思います!
レビューを頂きありがとうございます! 無事にお母様のお手元に届き、喜びのご感想を頂けてとても嬉しいです。こちらこそこの度は大切なお誕生日のケーキとしてお選び頂き誠にありがとうございました。 またのご利用を心よりお待ちしております🎃
色とりどりのドライフルーツとナッツ、包丁を入れた瞬間に「これはギッシリ!」とわかる生地の充実感。断面から現れたカボチャの色が鮮やかなコントラストで、テンションが跳ね上がりました。重厚だけれど甘さ抑えめのガトーショコラと、ほっこりとしたカボチャの味、上に載ったほろ苦い生クリームにいろいろな歯触りのトッピング、どこをとっても幸せの味がしました。ごちそうさまでした!
早速のレビューに素敵なお写真まで添えて頂きありがとうございます! ガトーショコラ本体やデコレーション部分、ほっこりしたカボチャ部分の全てがお口に合いましたようでとても嬉しいです✨ こちらこそこの度はご購入を頂き誠にありがとうございました。また機会がございましたら是非ご利用くださいませ🎃
早速のレビューを頂きありがとうございます! ご家族の皆様で楽しんで頂けて何よりです。お口にも合いましたようでとても嬉しいです✨ こちらこそこの度はご購入を頂き誠にありがとうございました。また機会がございましたら是非ご利用くださいませ🎃
本日無事に到着しました。 箱を開けてまず見た目にうっとり😍 味を想像してにっこり☺️ 単身赴任をしている主人が帰宅したら一緒に食べようと思っています♪ きっと食べてびっくりでしょうね! 中がパンプキンだなんて😍
早速のレビューを頂きありがとうございます。 無事お手元に届き、喜んで頂けてとても嬉しいです。旦那様と良いティータイムをお過ごしくださいませ。中のパンプキンにびっくりなさるかもしれませんがお口に合えば幸いです✨この度はご購入を頂き誠にありがとうございました🎃
レビューを頂きありがとうございます! お相手の方に喜んで頂けましたようでとても嬉しいです。カボチャとチーズをたっぷり使用した自信の一品ですので、機会がございましたら是非またご利用くださいませ✨ この度は大切な贈り物としてご購入を頂き誠にありがとうございました🎃
レビューを頂きありがとうございます! 今回も無事お手元に届き、幸せなティータイムをお過ごし頂けましたようで嬉しい限りです✨ こちらこそまたのご利用心よりお待ちしております。この度もご購入を頂き誠にありがとうございました🎃
この度もレビューを頂きありがとうございます! バレンタインに楽しめるカボチャスイーツとして考案したので喜んで頂けてとても嬉しいです✨ 今後もまた新しい商品を出していきますので機会がございましたら是非ご利用くださいませ。ご購入を頂き誠にありがとうございました🎃
早速のレビューを頂きありがとうございます! 今回もお口に合い、喜んで頂けましたようでとても嬉しいです。こちらこそ今後ともよろしくお願い致します✨ ご希望に沿う事が出来何よりでございます。またのご利用を心よりお待ちしております🎃
濃厚パンプキンチーズケーキ🎃
こんにちは、返事が遅くなってすいません。早速、家族で食べたらとても美味しかったです。かぼちゃのチーズケーキを食べたのも初めてで、今回珍しかったです。何だか、デザートを食べてる時って幸せを感じます。有難うございました。remipumpkinさんもコロナに負けずに頑張ってください。