
カボチャのスイーツ工房
レビューを頂きありがとうございます。カボチャがお好きな方にご好評を頂けて嬉しい限りです✨ またのご利用を心よりお待ちしております。この度はご購入を頂き誠にありがとうございました🎃
この度は大切なバレンタインの贈り物としてお選び頂き誠にありがとうございました✨レビューやメッセージを頂きとても嬉しいです。またご利用頂ける機会を心よりお待ちしております🎃
レビューを頂きありがとうございます。ご家族の方と楽しんで頂き、お口にも合いましたようでとても嬉しいです✨ また別の品も機会がございましたら是非ご利用くださいませ。この度はご購入を頂き誠にありがとうございました🎃
バレンタインデー当日に主人と美味しくいただきました。 チョコレートの部分はずっしり食べ応えがあり、上のクリームは少し苦味があって甘い物が苦手な私もすごく美味しくいただきました。ナッツやドライフルーツで歯ごたえや酸味もあって主人も絶賛しておりました。 また機会がありましたら注文させていただきます。 とても美味しいスイーツをありがとうございました。
レビューを頂きありがとうございます。 無事にお手元に届きましたようで安心致しました。ガトーショコラ本体だけでなくデコレーションのキャラメルクリームやナッツ、ドライフルーツなどの味わいも楽しんで頂けましたようでとても嬉しいです✨ また機会がございましたら是非ご利用くださいませ。こちらこそこの度はご購入を頂き誠にありがとうございました🎃
バレンタインの贈り物にお願いしました。贈った先の方から、もしかして贈って頂きたした?と連絡があり話を聞いてみると、知らない女性の名前で送られて来たそうです。確認しなかった私にも落ち度はありますが、贈り物なので、贈り主の住所と名前を書いて頂けるものと勝手に思い込んでおりました。発送は希望通りに送って頂いたので問題ありませんが、送り先の方に要らぬ心配をおかけしてしまった事もあり、3つにさせて頂きました。
この度は貴重な機会にご購入を頂いたにもかかわらずお客様および送り先の方にご不便をおかけしてしまい申し訳ございませんでした。 minneの仕様として、ご注文を頂いた際に当店側では送付先のお名前・電話番号・ご住所が確認できるようになりますが、ご注文をされたお客様自身のご住所を確認することはできません。また、注文者と送り先のお名前が異なるものの贈答用ではないケースも少なからずございまして、誠に残念ながら当店側では贈答用かどうかを判別することができません。 そのため配送伝票に贈り主さまの情報の記載をご希望される場合はメッセージや備考欄にご記入頂くようお願いさせて頂いておりますこと、どうかご承知頂ければと思います。 (商品の説明欄にも記載いたしております) またご利用くだされば幸いです。
実家の父へ、バレンタインデーで贈りました! 落ち着いた甘さでとても美味しく、中に入っているカボチャも甘くて美味しかったとのことです。 喜んでもらえて嬉しかったです。ありがとうございました^ ^
レビューを頂きありがとうございます。 ご実家の方に無事届き、お味も喜んで頂けましたようでとても嬉しいです✨こちらこそこの度は大切なバレンタインの贈り物にお選び頂き誠にありがとうございました。また機会がございましたら是非ご利用くださいませ🎃
本日、いただきました🍰 濃厚なのに上品な甘さ・カボチャの濃厚さ・上に乗ってるクリームの味、最高です❤️ 出会えてサイコーです😍 来週、娘の誕生日ケーキ🍰で注文させていただいてるパンプキンチーズケーキ🎃もめっちゃ楽しみです💕
早速のレビューを頂きありがとうございます。 様々な味わいの組み合わせ、大変喜んで頂けましたようで嬉しい限りです✨ こちらこそバレンタイン限定のガトーショコラをご購入頂き誠にありがとうございました。 来週のパンプキンチーズケーキも心を込めてお作りさせて頂きます🎃
もう少し、クリーミーな品を想像しておりましたが、あっさりしていて素朴な味わいでした。 まったりを期待してたので、少しだけ期待外れでした。ですが、手作り感たっぷりで これは、これで有りかもと思いました。かぼちゃの味が一番、勝っていたので そこのところを研究して頂けたらと思いました。 美味しくは頂きました。ごちそうさまでした。
レビューを頂きありがとうございます。この度はご期待に沿った商品のご提供ができず大変申し訳ございませんでした。 当工房では日々研究を重ね、自慢のスイーツを提供できるよう努めておりますが、お客様のご期待に沿えなかったこと、非常に残念でなりません。 3725-good様のレビューを参考にさせて頂きさらなる改良に努めてまいりますので、いつの日かまたご利用くだされば幸いです。
レビューを頂きありがとうございます。無事お手元に届き、お口にも合いましたようでとても嬉しいです。 こちらこそこの度はご購入を頂き誠にありがとうございました。また機会がございましたら是非ご利用くださいませ🎃
【バレンタイン期間限定】スイートパンプキンとキャラメルクリームのガトーショコラ🎃
とても美味しいケーキでした! 喜んでもらえました。ありがとうございました♪