
カボチャのスイーツ工房
お忙しい中、ありがとうございました! ラム酒の入ったしっとりした食感で、とても美味しいです。 冷蔵と常温で食感と風味が変わるとのことですので、食べくらべてみます。 家族も大変喜んでおりました☺️✨✨✨ 次回もどうぞよろしくお願いします❤️
早速のレビューを頂きありがとうございます! お口に合い、ご家族の方にも喜んで頂けましたようで嬉しい限りです。 是非冷蔵と常温での食べ比べもお試しくださいませ。 こちらこそ今回もご購入を頂き誠にありがとうございました!またのご利用を心よりお待ちしております🎃
ご感想のレビューを頂きありがとうございます! 無事お手元に届き、美味しく召し上がって頂けましたようで嬉しいです。 こちらこそこの度はご購入を頂き誠にありがとうございました。また是非ご利用くださいませ🎃
ご感想のレビューを頂きありがとうございます! ボリュームもお味も喜んで頂けましたようでとても嬉しいです。こちらこそこの度はご購入を頂き誠にありがとうございました🎃また機会がございましたら是非ご利用くださいませ。
レビューを頂きありがとうございます!無事にお手元に届きお口にも合いましたようで安心しました。幸せなお気持ちになって頂けてとても嬉しいです。こちらこそこの度は沢山のご購入を頂き誠にありがとうございました。また機会がございましたら是非ご利用くださいませ🎃
こんばんは。今日午前中に届きました。ご丁寧な包装頂きましてありがとうございます😊解凍を楽しみに?夕食を軽めにしてデザートに備えました。アレまだ溶けてないのかな?と思ったら、粉砂糖でした、霜ではなく!ずっしりと重い密度の高い充実のチーズケーキでした。カボチャの🎃風味が効いていて下部のサクサクと相まって贅沢な気持ちになりました。ごちそうさまです
早速ご感想のレビューを頂きありがとうございます! 夕食の量にもご配慮頂き、パンプキンチーズケーキを楽しんでくださりましたようでとても嬉しいです。 カボチャの風味とサクサクの土台がお口に合いましたようで何よりでございます。こちらこそこの度はご購入を頂き誠にありがとうございました。また是非ご利用くださいませ🎃
母の日の為に良い贈り物はないかと探していたときに一目惚れしたケーキです。 甘さは控えめでカボチャの濃い味がとても美味しかったです。ボリューミーですがぺろりと食べきってしまいました。 母も喜んでくれてくれたので購入して良かったです!
早速のレビューを頂きありがとうございます! カボチャたっぷりのチーズケーキ、お口に合いましたようでとても嬉しいです。お母様にも喜んで頂けましたようで何よりでございます🎃また機会がございましたら是非ご利用くださいませ。
ご感想のレビューを頂きありがとうございます! お味の方、大変喜んで頂けましたようで嬉しい限りです。カボチャがお好きな方にそう言って頂き光栄です。また是非ご利用くださいませ。この度はご購入を頂き誠にありがとうございました🎃
早速のレビューを頂きありがとうございます!無事お手元に届き、お口にも合いましたようで嬉しいです。また是非ご利用くださいませ。 こちらこそこの度はご購入を頂き誠にありがとうございました🎃
カボチャが大好きな私は、送料の高さに尻込みして注文できずにいましたが・・・写真が何度見ても美味しそう過ぎてとうとつお願いしてしまいました。 品物が届き、次の日にしっかり解凍して食べました。 カボチャ好きには堪らない程、しっかりしっとりカボチャでした。 口当たりもよくて、家族5人であっという間に食べ終わりました。 母は我慢できず、届いて30分程で少し手を出していましたが(笑)『固いけど美味しいわ』と言って食べていました。 是非またお願いしたいと思います!!
ご感想のレビューを頂きありがとうございます。 ご家族の皆様にも楽しんで頂き、あっと言う間に完食してしまうほどお口にも合いましたようで何よりです。 解凍時間が長いので、待ちきれなくなってしまったお母様のお気持ちもわかります(笑) この度はご購入を頂き誠にありがとうございました。また機会がございましたら是非ご利用くださいませ🎃
濃厚パンプキンチーズケーキ🎃
遅くなってしまいすみません💦 美味しくいただきました!! 甘いカボチャの濃厚な生地と、下の土台に入っているナッツの香ばしさがよく合っていて、みんなでペロリと完食しました!! これは、ほんっとうに美味しいです! またパーティーなんかの機会に注文させてもらいます😊❣️❣️❣️