
カボチャのスイーツ工房
返信が遅くなり申し訳ありません💦 無事に指定した日にち、時間、に到着しました! 面倒なお願いにも関わらず快く引き受けて下さり、 また、迅速かつ丁寧な対応でのお取引きに 感謝いたします。 少し早いですが、こちら母の日のプレゼントにて 購入させていただきましたが、母も私も大絶賛で、 かぼちゃが濃厚で甘過ぎず、チーズの味もしっかり 引き立っていてとてもいい塩梅で絶品でした♡♡♡ ごちそうさまでした☺︎♡
とんでもございません、ご感想のレビューを頂きありがとうございます! 母の日の大切な贈り物にお選び頂き光栄です。また、お口にも合いましたようで嬉しい限りです。 こちらこそこの度は誠にありがとうございました。また機会がございましたら是非ご利用くださいませ🎃
一口目を楽しみに切り分けつつ、ナイフに付いたちょっとを堪えきれずつまみ食い、、うまーーー!てなりました✨甘みはカボチャの自然なほんのりしたものです。下のザクザク層の塩気がまた美味しい。。カボチャの旬にまたお願いしたいです^ ^迅速なご対応ありがとうございました!
ご感想のレビューを頂きありがとうございます! 大変お口に合いましたようで私も嬉しい限りです。たっぷりカボチャを使用しておりますので、是非また旬の頃にご利用くださいませ。こちらこそこの度はご購入を頂き誠にありがとうございました🎃
とてもかぼちゃ、かぼちゃしたチーズケーキです。さっぱりした野菜本来の味が楽しめるケーキなので、大きめにカットして食べても罪悪感を感じることもありませんでした。 ごちそうさまでした。
レビューを頂きありがとうございます。 身体に優しいかぼちゃをたっぷりと使用しておりますので、そう言って頂きとても嬉しいです。こちらこそこの度は2点もご購入を頂き誠にありがとうございました! また機会がございましたら是非ご利用くださいませ🎃
レビューが大変遅くなり申し訳ありません。 購入時には、夜分にも関わらず快く対応して頂き本当にありがとうございました。 体が不自由で外出、出来なくなった母にどうしても食べさせて購入させて頂きました。 カボチャが大好きなこともありますが、口当たりの良さに大変喜んでいました(*^▽^*) 私も息子と半分づつで食べて、1日で終わってしまいました(^◇^;) まてご縁がありましたら宜しくお願い致します。
いえいえ、とんでもございません。ご感想のレビューを頂きありがとうございます。 皆様のお口に合い、大変喜んで頂けたとのことでとても嬉しいです!こちらこそまた機会がございましたら是非よろしくお願い致します。ご購入を頂き誠にありがとうございました🎃
特別な人たちへ、急な差し入れとして問い合わせてお願いした所、全力を尽くして御協力くださり、無事に2日後に贈り物として届ける事が出来ました。 皆さん、とても美味しいと喜んで下さっていて私も嬉しいです☺️今度は、私が自分用に購入します😊 この度は、大変有難うございました✨
早速のレビューを頂きありがとうございます! 無事にお品物が間に合い、大切な方々にも喜んで頂けまして嬉しい限りです。またご利用の際にはよろしくお願い致します。 こちらこそこの度はご購入頂き誠にありがとうございました🎃
ご感想のレビューを頂きありがとうございます! お子様と無事に楽しんで頂き何よりです。お味もお口にも合いましたようで嬉しい限りです。 この度はご購入頂き誠にありがとうございました。また機会がございましたら是非ご利用くださいませ🎃
昨日、パンプキンチーズケーキ無事に届きました。 とっても可愛いケーキで、食べるのがもったいないようでした。 味も、かぼちゃとチーズの味がしっかりして、とっても美味しかったです。ありがとうございました😊
早速のレビューを頂きありがとうございます! 見た目もお味も喜んで頂けましたようでとても嬉しいです。こちらこそこの度はご購入を頂き誠にありがとうございました。また機会がございましたら是非ご利用くださいませ🎃
レビューを頂きありがとうございます!チーズケーキもパウンドケーキもお口に合いましたようで嬉しい限りです。 こちらこそこの度はリピートのご利用を頂き誠にありがとうございました。また是非ご利用くださいませ🎃
ご感想のレビューを頂きありがとうございます!お口に合いましたようで喜んで頂きとても嬉しいです。また是非ご利用くださいませ🎃この度はご購入頂き誠にありがとうございました。
濃厚パンプキンチーズケーキ🎃
ケーキが可愛くて、ひとめぼれして母の日にプレゼントに購入しました! 梱包やラッピングもとても丁寧でした。 ケーキも想像していたより大きくて、カボチャの優しい風味がとても美味しく、両親も喜んでおりました。 ありがとうございます❤️✨✨✨ ケーキを自分で買えるようになって、慣れてしまっていたのですが、ここ数年ぶりに心踊るようなワクワクした気持ちで、ケーキを買えました😌❤️ 次回も楽しみです。 本当にありがとうございました✨✨✨✨