
カボチャのスイーツ工房
早速のレビューを頂きありがとうございます!美味しく召し上がって頂き、コクも感じて頂けましたようで嬉しいです。 また機会がございましたら是非ご利用くださいませ。この度はご購入頂き誠にありがとうございました🎃
心暖まるレビューを頂きありがとうございます!美味しく召し上がって頂けましたようで嬉しい限りです。 こちらこそこの度はご購入を頂き誠にありがとうございました。また是非ご利用くださいませ🎃
とても美味しかったです!卒業祝いのケーキとして購入させて頂きました。甘さ控えめで少し塩っけがあったのでパクパク食べることが出来ました!しっとりとしたケーキの下にザクザクの生地がとてもバランス良く、食感も楽しめました。美味しいケーキをありがとうございました!
詳細なご感想のレビューを頂きありがとうございます! 大切な卒業のお祝いとして選んで頂き、お口にも合いましたようでとても嬉しいです。また機会がございましたら是非ご利用くださいませ。この度はご購入を頂き誠にありがとうございました🎃
とんでもございません、レビューを頂きありがとうございます! 無事にお手元に届き、お口にも合いましたようで安心しました。また機会がございましたら是非ご利用くださいませ。この度はご購入頂き誠にありがとうございました🎃
かぼちゃスイーツ好きの友人の バースデーケーキとして購入しました。 濃厚でまろやかなかぼちゃの優しい甘さと クルミのザクザクした食感と香ばしい香りが 絶妙にマッチしていて、とても美味しかったです!! 配送に関してもバレンタイン時期に かなりタイトスケジュールでの発送、日時指定をしてしまいましたが 快く受けてくださり大変助かりました。 ありがとうございました◎
早速のレビューを頂きありがとうございます。 無事にお手元に届き、お口にも合いましたようで安心しました。ご友人様と素敵なバースデーを過ごして頂けたのなら幸いでございます。 こちらこそこの度はご購入頂き誠にありがとうございました!また機会がございましたら是非ご利用くださいませ🎃

バレンタインギフトで購入しました。 かぼちゃの色がとても綺麗で、デコレーションも素敵で美味しかった!と相手の方に喜んでいただけました ありがとうございます また自宅用に購入したいです
早速のレビューを頂きありがとうございます! 相手の方にも喜んで頂けましたようでとても嬉しいです。 またバレンタインの時期など販売を考えておりますので、是非ご利用くださいませ。この度はご購入を頂き誠にありがとうございました🎃

無事に届きました♪ 3時のおやつに家族で美味しく頂きました。 とーっっっっても美味しかったです🌼 ありがとうございました♪
早速のレビューを頂きありがとうございます! ご家族皆様で美味しく召し上がって頂けましたようで、嬉しい限りです。 こちらこそこの度はご購入頂き誠にありがとうございました。また是非ご利用くださいませ🎃
昨日届きまして解凍し、今日のティータイムにいただきました。 とっても美味しくて、かぼちゃ好きの家族は喜んで食べていました。 上に乗っているチョコレートもちゃんとかぼちゃ味で細部までこだわっているなぁと感じました。 残りも大事に食べます。 素敵なケーキを有難うございました〜😊🎃♥
早速のレビューをありがとうございます! 細部までカボチャを感じて頂き、カボチャがお好きなご家族皆様で楽しんで頂けましたようでとても嬉しいです。 こちらこそこの度はご購入を頂きありがとうございました。また是非ご利用くださいませ🎃
カボチャのこっくりした旨味が利いた濃厚ながら優しい甘さのチーズケーキでした。 土台のクラッカーに胡桃がミックスされることで、香ばしいコクがプラスされていたのも良かったです。 今回家族との団欒用に購入させていただきましたが、可愛らしいデコレーションのケーキが1台あることで、いつもより特別感のあるティータイムを過ごすことが出来ました。 また、丁寧に対応してくださって、ありがとうございました :笑顔:
とても詳細なご感想のレビューをありがとうございます! ご家族の団欒をより華やかにするお手伝いとなりましたようで嬉しい限りでございます。 こちらこそこの度はご購入と丁寧なメッセージを頂きありがとうございました。また機会がございましたら是非ご利用くださいませ🎃
濃厚パンプキンチーズケーキ🎃
かぼちゃの味がしっかりとあり、食感も楽しめて、美味しくいただきました。常温で食べるのが一番美味しいですね。どうもありがとうございました😊