
カボチャのスイーツ工房
ハロウィンの時期に購入しましたがとても美味しかったので、再販されて即注文しました。 来客用にこちらの配送希望日時に合わせて作っていただき、友人たちにも美味しいと大評判でした! 素材の味が生かされておりとても丁寧な作りで、また利用させていただきたいと思います♪
リピートのご購入とレビューを頂きありがとうございます。ご友人様のお口にも合い、良いティータイムを過ごす事が出来ましたようで嬉しい限りでございます。 また機会がございましたら是非ご利用くださいませ。この度も誠にありがとうございました🎃
カボチャの味がしっかりあってとても美味しかったです🎃下のザクザククッキーも後味にちょっぴり塩気を感じて美味しくてやみつきになりそうです。箱も中が見える仕様で可愛らしく、ケーキの周りに付いているトレー?も切りやすいように分離できるもので、食べる人のことを考えてくれてるんだなぁと嬉しくなりました。またリピートします!ありがとうございました😊
詳細なご感想のレビューを頂きありがとうございます。 土台のクッキー部分は少し塩を加えてパンプキンチーズの甘さが引き締まるようにしており、お口に合いましたようで嬉しいです。箱やトレーの仕様も喜んで頂けて何よりでございます。 こちらこそこの度はご購入頂き誠にありがとうございました!また是非ご利用くださいませ🎃
カボチャ&くるみの組み合わせに一目惚れし、注文しました。7〜8時間の解凍を待ちきれず4時間ほどで食べちゃいましたが^^;、ちょうど良い固さになっていました。 カボチャの甘みがとてもまろやかです。くるみもザクザク感が残っていてすごく美味しいケーキでした。コーヒーと相性が良いと思います。 こんな美味しいケーキが作れるなんてとても羨ましい…購入して良かったです! この度はお取引くださりありがとうございました。またご縁がありましたらよろしくお願いいたしますm(__)m
嬉しいレビューと詳細なご感想を頂きありがとうございます! コーヒーと一緒に楽しんで頂き、お味もお口に合いましたようでとても嬉しいです。 こちらこそこの度はご購入、誠にありがとうございました。また是非ご利用くださいませ🎃
こちらのパンプキンメープルマドレーヌと一緒にラムレーズンのパウンドも購入しました! どちらも凄く美味しかったです! パリッとしたパンプキンシードの食感としっとりとしたマドレーヌ!甘さ控えめでとても美味しかったです! パウンドはレンジで10秒温めて頂きました。 温めるとカボチャの風味が増し、しっとりほくほくの食感で食べる手が止まりませんでした☺️ 御馳走様でした!
詳細なご感想のレビューを頂きありがとうございます! パウンドケーキもマドレーヌもお口に合いましたようで何よりでございます。また、この時期おすすめの温める方法もお試し頂けて嬉しいです。 こちらこそこの度はご購入を頂き誠にありがとうございました🎃また是非ご利用くださいませ。
早速のレビューを頂きありがとうございます! きび砂糖と蜂蜜で優しい甘さに仕上げております。お口に合いましたようでとても嬉しいです。 こちらこそこの度はご購入頂き誠にありがとうございました。また機会がございましたら是非ご利用くださいませ🎃
嬉しいレビューを頂きありがとうございます! リッチな配合のパウンドケーキ、喜んで頂けて何よりでございます。この度はご購入頂き誠にありがとうございました🎃
レビューを頂きありがとうございます!無事にお手元に届きましたようで安心しました。 こちらこそこの度はご購入頂き誠にありがとうございました。良いティータイムをお過ごしくださいませ🎃
レビューを頂きありがとうございます!クリスマスケーキに召し上がって頂き、お口にも合いましたようでとても嬉しいです。こちらこそこの度はご購入、誠にありがとうございました。また是非ご利用くださいませ🎃
素敵なレビューを頂きありがとうございます! クリスマスイヴのケーキにお選び頂き、旦那様と楽しんで頂けましたようでとても嬉しいです。 また機会がございましたら是非ご利用くださいませ🎃
濃厚パンプキンチーズケーキ🎃
ただ今ケーキを受け取りました。 前に購入した際にとても美味しかったので、今回は2つ注文…惜しまずたくさん食べられるので、とても満足です^_^ 解凍後にコーヒーと一緒にいただきます! この度は快くお取引くださりありがとうございました。 またご縁がありましたら、ぜひよろしくお願いいたしますm(__)m