
カボチャのスイーツ工房
配送料が高くなるので、なかなか買えずにいましたが、どうしても食べてみたくて購入。 味に煩い家族も、濃厚で甘すぎず、凄く美味しい!と絶賛でした(*^^*) 下の生地も甘くないです。甘いのが苦手な方にもオススメします。またすぐリピートします(*^^*) 定期的に購入したいです。 梱包も丁寧でpinkの箱が可愛い( ⸝•ᴗ•⸝)♡ 取引メッセージも丁寧な方です⭐️
嬉しいレビューを頂きありがとうございます! ご家族の皆様で楽しんで頂き、控えめな甘さもお口に合いましたようで何よりです。またのご利用をお待ちしております🎃
メッセージからレビューまで頂きありがとうございます! 無事お手元に届き、チーズケーキの部分も土台の部分もお気に召しましたようで嬉しい限りです。 また機会がございましたら是非ご利用くださいませ。この度はご購入頂き誠にありがとうございました🎃
品物無事に受け取りました。 冷蔵庫で解凍した後母と頂きましたが甘すぎずしつこく無い味わいに2人で感動してしまいました✨ 特に母が大変気に入り今迄で食べたケーキの中で1番美味しい!と喜んでおりました 見た目も可愛いし味も南瓜の味が濃厚で美味しいし本当に素敵なケーキでした!
素敵なレビューを頂きありがとうございます! お二人で楽しんで頂き、また大変喜んで頂けましたようでとても嬉しいです。 また機会がございましたら是非ご利用くださいませ。この度はご購入頂き誠にありがとうございました🎃
レビューを頂きありがとうございます! 無事お手元に届き、ご友人様達のお口にも合いましたようでとても嬉しいです。この度は2点もご購入頂き誠にありがとうございました。こちらこそまた是非よろしくお願い致します🎃
レビューを頂きありがとうございます! カボチャお好きな方に喜んで頂き、とても嬉しいです。また是非別のカボチャスイーツもご利用くださいませ。こちらこそこの度はご購入頂き誠にありがとうございました🎃
昨日、到着あとゆっくり解凍し頂きました。ボトムのナッツと、ホクホクのかぼちゃの相性ばっちりで、感激の美味しさでした。大のかぼちゃ好きの我が娘は美味しい、美味しいと喜んでいました。 この度は迅速且つ丁寧なお取引をありがとうございました。
素敵なご感想のレビューを頂きありがとうございます! お嬢様と一緒に濃厚なカボチャの味わいを楽しんで頂けましたようでとても嬉しいです。 こちらこそこの度はご購入頂き誠にありがとうございました。また機会がございましたら是非ご利用くださいませ🎃
ほっこりするレビューを頂きありがとうございます! 止まらないほどお口に合いましたようで嬉しいです。 ご家族の皆様にも楽しんで頂ければ幸いでございます。こちらこそこの度も誠にありがとうございました。また是非ご利用くださいませ🎃
とても美味しかったです。グラッセのおかげかかぼちゃよりお芋の存在感が強く、ほっこりした食感です。たっぷりかかったココアクランブルとチョコレートがまた良いお味。いつもご対応ありがとうございます。また機会がございましたらよろしくお願いいたします。
素敵なご感想のレビューを頂きありがとうございます。 お芋とカボチャのほっこり感とココアクランブルやチョコレートのビターな味わいを楽しんで頂けましたようでとても嬉しいです。こちらこそいつもありがとうございます。また機会がございましたら是非ご利用くださいませ🎃
まず見た目が写真通りで、とっても可愛くて、見ると気分が上がります✨ 食べてみると、濃厚なかぼちゃとチーズケーキの味が、とっても美味しかったです!コーヒーのお供に、ペロッと頂きました😊
パンプキンチーズケーキのレビューも頂きありがとうございます! 見た目もお味もお気に召して頂けましたようで嬉しい限りです。この度は沢山のご購入、誠にありがとうございました。また是非ご利用くださいませ🎃
濃厚パンプキンチーズケーキ🎃
無事に届きましたー! カボチャも濃厚で、下のくるみの部分も アクセントになっていてとても美味しかったです! 最後まで丁寧に、ありがとうございました✨