
カボチャのスイーツ工房
とても素敵な箱で届き、食べる前からわくわくしました!濃厚なパンプキンチーズケーキでとっても美味しく、リピートしたいケーキです!パンプキン&チーズケーキ好きの方はぜひおすすめです♡♡
詳細なご感想のレビューを頂きありがとうございます。カボチャがお好きな方に喜んで頂き、私も嬉しい限りです。またご利用頂ける日をお待ちしております。この度はご購入頂き誠にありがとうございました🎃
早速のレビューを頂きありがとうございます! 無事にお手元に届き、お箱などもお気に召しましたようで嬉しいです。 お口に合えば幸いでございます。良いスイーツタイムをお過ごしくださいませ🎃
詳細なご感想のレビューを頂き誠にありがとうございます。 ご家族の皆様で良いおやつタイムをお過ごし頂けましたようでとても嬉しいです。 また機会がございましたら是非ご利用くださいませ🎃
とてもお気に入りの品ですので、プレゼント用に購入いたしました。友人達の笑顔が浮かびます。本当に、本当に至味ですね!! これからもよろしくお願い致します。 今夜もワインと一緒に・・・(#^.^#)
早速のレビューと、沢山のご購入を頂き誠にありがとうございます。 ご友人様のプレゼント用にもご購入頂き光栄です。こちらこそ今後ともよろしくお願い致します。 今夜も良いスイーツタイムをお過ごし頂ければ幸いでございます。またのご利用、心よりお待ちしております🎃
レビューを頂きありがとうございます! ご家族の皆様のお口に合いましたようでとても嬉しいです。是非またご利用くださいませ。 こちらこそこの度はご購入頂き誠にありがとうございました🎃
早速のレビューを頂きありがとうございます。 無事にお手元に届きましたようで安心しました! 良いティータイムをお過ごし頂ければ幸いでございます。 こちらこそこの度はご購入頂き誠にありがとうございました。また機会がございましたら是非ご利用くださいませ🎃
パンプキンチーズケーキ、とても美味しかったです♡ チーズはもちろんですが、パンプキンも濃厚でトッピングされていたかぼちゃの種、かぼちゃ型のチョコレートと細かなところまで作り手さまの思いがこもってました。 またぜひ購入させていただきます!
レビューを頂きありがとうございます! 味だけでなくデザインもカボチャ尽くしな部分に注目して頂けて嬉しいです。お口にも合いましたようで何よりでございます。 また是非ご利用くださいませ🎃この度はご購入を頂き誠にありがとうございました。
めちゃくちゃおいしかったです!!チーズケーキ部分はそこまでチーズの酸味は強くなく、かぼちゃのお味がしっかりとし、食感も絶妙で、とても好みでした。また下のクッキー部分が香ばしくてとてもおいしく、それだけでも売られていたら買いそうです。こんなにおいしいお菓子をいただけて至福の時間でした。ありがとうございました。ぜひまたお願いいたします。
嬉しいレビューを頂きありがとうございます。 チーズケーキ部分も土台の部分も大変お気に召して頂けましたようで嬉しいです。 こちらこそこの度はご購入頂き誠にありがとうございました!また是非よろしくお願い致します🎃
こんばんは。ご連絡が遅くなってすみません。 商品無事に届きました! 素早い発送で嬉しかったです。 家族でおいしくいただきました。 またのご縁がありましたらよろしくお願いいたします!!
ご連絡からレビューまで頂きありがとうございます。 ご家族で楽しんで頂けましたようでとても嬉しいです! こちらこそまたご縁がございましたら是非よろしくお願い致します🎃この度はご購入頂き誠にありがとうございました。
季節限定!紫イモとカボチャのハロウィンパウンド🎃
無事届きました! 上はクッキーのザクザク感、下はパンプキンとお芋のほっくり、ズッシリ感があって、とっても美味しかったです😋お茶のお供に大切に頂きたいと思います💕