
カボチャのスイーツ工房
朝無事に届きました(⌒‐⌒)❤ 前から気になりやっと購入できました。 ずっしりしていて食べごたえがあり、パンプキンの味も 全てが美味しかったです。 甘さ控えめなので、今回は2つ購入したのでリッチにわけて 3人でペロッと食べちゃいました。 また、明日が楽しみです。 今回は有り難うございました。
パンプキンチーズケーキも早速お召し上がり頂きありがとうございます。 お口にも大変合いましたようで、とても嬉しいです。この度は沢山のご購入を頂き誠にありがとうございました。また機会がございましたら是非ご利用くださいませ🎃
朝無事に届きました(⌒‐⌒)❤ 3時おやつに家族で食べました。 一口サイズで甘さ控えめで、凄く美味しかったです。 小さいのにちゃんとパンプキンと中からメープルがとろり。 可愛いし、美味しいしまたご縁が🍀がありましたら宜しくお願いします(*^^*)💕
早速のレビューを頂きありがとうございます! ご家族の皆様と良いおやつタイムを過ごして頂けましたようで嬉しい限りです。詳細なご感想もありがとうございます。 こちらこそまたご縁がございましたら是非よろしくお願い致します🎃
レビューを頂きありがとうございます! 無事にお手元に届き、お口にも合いましたようで嬉しい限りです。 こちらこそこの度はご購入頂き誠にありがとうございました。また機会がございましたら是非ご利用くださいませ🎃
レビュー遅くなりすみません(><) かぼちゃの味が濃くて甘さ控えめでとても美味しかったです :あはは: 子供が寝た後に少しずつこっそり食べています… :ういんく:
レビューを頂きありがとうございます! カボチャの味わいを楽しんで頂けましたようで何よりです。お子様が寝た後の秘密のデザートタイムですね。大事に召し上がって頂きありがとうございます🎃また機会がございましたら是非ご利用くださいませ。
先ほどパンプキンチーズケーキいただきました。ペロリと食べれてしまいました、大変おいしかったです♡他のものも食べてみたいのでまた購入させていただきたいと思います。ありがとうございました!
早速のレビューを頂きありがとうございます! 大変お口に合いましたようで嬉しいです。他のカボチャスイーツも是非ご利用くださいませ。この度はご購入頂き誠にありがとうございました🎃
早速のレビューを頂きありがとうございます。 お口にも合い、大満足をして頂けたとのことでとても嬉しいです。 こちらこそまた機会がございましたらよろしくお願い致します。この度はご購入頂き誠にありがとうございました🎃
すごく美味しいです! ハロウィンパーティーでみんなで食べたんですが、全員絶賛でどこで買ったのか聞かれました笑 濃厚なんですが、しつこくなく何口でもいけます😋 かぼちゃ型のチョコレートがクオリティ高くて見た目もなんだか可愛いので人気でした! こちらのお菓子はどれも美味しいので、また何か買いたい気持ちです!
パウンドケーキに続きチーズケーキのレビューも頂き誠にありがとうございます。 皆様のお口に合い、楽しんで頂けましたようで嬉しい限りです!カボチャ型のチョコも好評でしたようで何よりでございます。 またカボチャスイーツをお求めの際は是非ご利用くださいませ🎃
レビュー遅くなりました🙇♀️ おやつにはもちろん、朝ごはんにもちょうど良かったです! パウンドケーキが甘すぎないので上に乗ってるチョコ?といい感じに混ざって美味しかったです! 冷蔵庫で冷やして食べていたのですが、食べた後で温めても美味しいとあったのでまた購入したいです😊 ありがとうございました!
詳細なご感想のレビューを頂きありがとうございます。 無事お手元に届き、お口にも合いましたようで嬉しいです! 寒くなって参りましたので、是非次回は温める召し上がり方もお試しくださいませ。 こちらこそこの度はご購入頂き誠にありがとうございました。またのご利用をお待ちしております🎃
レビューを頂きありがとうございます! ご家族の皆様で楽しんで頂けましたようで嬉しいです。美味しいとのご感想も頂けて何よりでございます。 こちらこそこの度はご購入頂き誠にありがとうございました。また是非ご利用くださいませ🎃
ハロウィンにも🎃濃厚パンプキンチーズケーキ
朝無事に届きました(⌒‐⌒)❤ 2つ購入したのでこちらは明日の楽しみです。 ずっしりしていて食べごたえがありました 甘さ控えめなので、結構大胆に分けたけど、皆で一本1人で食べれそうと言いながら食べちゃいました。 今回は有り難うございました。