

お世話になっております🙇♂️ うれしいお言葉♡ ありがとうございます❣️ これからの季節に🌸✨活用してくださいませ🐶♡ またよろしくお願いいたします😊

超かわいいリボン🎀ありがとうございます
お世話になっております🙇♂️ わぁ💖💖とても美人✨🐶 お似合いです🌸💖可愛い😍 またよろしく♡お願いいたします🤲

こちらの蝶々バレッタはかわよくてサイズ感も良くてとってもお気に入りです😍🥰 うちの子コーデにヘビロテアイテムのひとつです(∩´∀`∩)💕
お世話になっております🙇♂️ お気に入りにしてもらって🦋✨うれしいです😍 またまた可愛いコーデ👗✨も素敵すぎ💖💖

いつもお世話になっております(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)” 今回もかわゆいおリボンありがとうございます❣️❣️ かわいさはもちろんなのですが、しっかり作られている為普段使いにもお出かけにも安心して着用させることができます🥰
お世話になっております🙇♂️ まぁ💖いつもながら素敵✨なコーデ👗✨🎀 可愛いです😍💖 うれしいお言葉♡もありがとうございます😊 お出かけのお供にね🎀 またよろしくお願いいたします🤲

超〜かわいいリボンありがとうございます^_^
お世話になっております🙇♂️ 可愛い💖お写真🐶💖 ありがとうございます❣️ お似合いです😍 またよろしくお願いいたします😊

レビューが遅くなり申し訳ありません。 🌺ハイビスカスの季節にはまだ早いのですが シンガポール🇸🇬のお土産にお兄ちゃんが買ってきてくれましたお洋服に合わせたくてお色目もデザインも可愛い🩷 おリボン🎀購入させて頂きました。 可愛いおリボンをありがとうございました💕
お世話になっております🙇♂️ 素敵🌺なワンピース👗💖にとってもお似合いです💖 可愛い😍また夏が楽しみですね😊 ありがとうございます❣️ またよろしく♡お願いいたします🤲

大きさもちょうどよくて、めちゃくちゃ可愛かったです! またよろしくお願いします😊
お世話になっております🙇♂️ 無事届いてよかったです❣️ 嬉しいお言葉♡ありがとうございます😊💖 またよろしく🐶💖お願いいたします🤲

本日届きました 桜の花が綺麗です🌸 春のお散歩にたくさんつけようと思います💕 これからも楽しみにしています♪ ありがとうございました😊
お世話になっております🙇♂️ 無事届いてよかったです🌸✨ 春のお散歩🌸楽しみですね😊 またよろしく♡お願いいたします🤲

すごく雰囲気がありますね💕斜めにつけお顔の方に来ても素敵です❣️
お世話になっております🙇♂️ そういってもらえて嬉しいです👏👏 お写真撮られましたら🐶💖 見せてほしいです❣️🙇♂️ ありがとう♡ございます

レビューが遅れてすみません 大好きなキャラに一目惚れ✨️ とっても可愛くて嬉しいです💕 ありがとうございます
お世話になっております🙇♂️ 可愛い😍お写真💖ありがとうございます❣️ とてもお似合いです🐶可愛い💖 またよろしくお願いいたします🤲
犬リボン♡バイオレットfizz
わんこリボンありがとうございました😊 浴衣にも洋服にもどちらにも合う これからの季節にぴったりのリボンです 色も色々入っていて どんな服にも合います❣️ 素敵な可愛いリボンバレッタをありがとうございました🤗