

お世話になっております🙇♂️ 無事届いてよかったです❣️ ありがとうございます😊がんばります💪💖 またよろしく♡お願いいたします🤲

素敵な桜のバレッタ届きました🎁 いつもありがとうございます😊 たくさん活用させて頂きますね💕︎ またご縁がございましたらよろしくお願い致します☺️✨
お世話になっております🙇♂️ 無事届いてよかったです🌸✨ うれしいお言葉♡ありがとうございます❣️ 活用してくださいませ😊 またよろしく☺️お願いいたします

とても早い対応をしていただき、ありがとうございました。
お世話になっております🙇♂️ こちらこそ🍓ありがとうございます❣️😊

とても可愛くて、いちご狩り🍓の時に付けていきたいと思っています。ありがとうございました。
お世話になっております🙇♂️そうなのですか🍓🐶💖 楽しみですね😊💖 またよろしくお願いいたします🤲

本日🎀届きました リボンの黄色が優しい色でとても可愛いです💕 シンプルなのでどんなお洋服にも似合いそうです 可愛い🎀プレゼントもありがとうございました😊 これからも作品を楽しみにしています♫
お世話になっております🙇♂️ 無事届いて良かったです❣️ お洋服のアクセント👗🐶に活躍してくれると嬉しいです💖 いつもありがとうございます😊🎀 またよろしく♡お願いいたします🤲

色違い購入しました とてもお気に入りです♡ ありがとうございました
お世話になっております🙇♂️ 色違い🎀🐶もありがとうございます❣️ 嬉しいお言葉♡ありがとうございます またよろしくお願いいたします😊

おリボン🎀届きました🥰 ピンクのファーが可愛いです🩷 ハートのピンも有難うございました🩷🩷
お世話になっております🙇♂️ ピンク🎀✨ダブルですね👍 可愛い😍🐶お似合いです💖💖 ありがとうございます❣️ またよろしく♡お願いいたします😊

かわいいおリボンが届きました🎀 クロミちゃん大好きなので、 とても嬉しいです❣️ ありがとうございました🥰
お世話になっております🙇♂️ 無事届いてよかったです🎀✨ 可愛い😍💖お写真ありがとうございます❣️ またよろしく♡お願いいたします😊

舞妓さん風のおリボン、とっても可愛いです🎀 早く届けてくださり、ありがとうございました♡
お世話になっております🙇♂️ 無事届いてよかったです🎀✨ うれしいお言葉☺️ありがとうございます❣️ またよろしく♡お願いいたします

軽くてとても可愛かったです🩷 お正月に付けるのが楽しみです😊
お世話になっております🙇♂️ 無事届いてよかったです🎀✨ うれしいお言葉♡ありがとうございます お正月🎍楽しみですね😊💖 またよろしくお願いいたします🐶🎀
犬リボン♡なかよしfriends 2コーム
コーム届きました♪ デザインも色もとても可愛いです💕 これからも作品を楽しみにしています🎶 ありがとうございました😊