

お世話になっております🙇♂️ 無事届いて良かったです🎀✨ うれしいお言葉♡ありがとうございます❣️ またよろしくお願いいたします🤲

とっても可愛かったです。 またぜひお願いしたいと思います。
お世話になっております🙇♂️ たくさ〜ん🙌💖💖ご注文ありがとうございます❣️ また是非♡よろしくお願いいたします🤲

届きました😊 とっても可愛くて大きさもちょうど良く 素敵なお品物をありがとうございました😊💕
お世話になっております🙇♂️ 無事届いて良かったです😊 可愛いお顔🐶💕にお似合いです🙌 またよろしく♡お願いいたします🤲

浴衣がワンランクupしました ありがとぅございました
お世話になっております🙇♂️ 素敵なお写真🐶✨ありがとうございます❣️ 可愛い💕😍です✨ またよろしく♡お願いいたします🤲

とっても可愛いピンありがとうございました😭 また機会があれば是非よろしくお願いします!
お世話になっております🙇♂️ うれしいお言葉♡ありがとうございます🌻💖 またよろしく♡お願いいたします😊

おリボン🎀届きました₊˚⊹ᰔ🎀ᰔ⊹˚₊ 黄色もピンクも可愛いです🩷💛 有難うございましたꔛ♡ おまけの夏おリボン 有難うございました♪
お世話になっております🙇♂️ さっそくつけてもらいありがとうございます❣️ 可愛いお顔😍にお似合いです🎀✨ よかったらお使いください🎀🤭 またよろしく♡お願いいたします🤲

無事に届きました💗 思っていたより100倍可愛くてびっくりしました🎀✨ また購入させていただきます😭🩷🩷 ありがとうございました🙌
お世話になっております🙇♂️ 無事届いて良かったです😊 わぁ〜💖💖うれしいお言葉♡ありがとうございます❣️ 可愛いお顔🐶🎀✨にお似合いです💖 またよろしく♡お願いいたします🤲

プルメリアに、ビーズやリボンが付いていて、すごくかわいいです
お世話になっております🙇♂️ 嬉しいお言葉♡ありがとうございます😊 プルメリア🌺活躍してもらえると 幸いです🎀✨ またよろしく♡お願いいたします🤲

浴衣がすごく華やかになりました❣️ 簡単につけられるので、この夏たくさん使いたいと思います。
お世話になっております🙇♂️ とっても可愛いお写真🥰🐶🐶💕 ありがとうございます❣️ 夏☀️に活躍してしてください🎵 またよろしく♡お願いいたします🤲

本日届きました 夏らしいリボンでプルメリアがとても可愛いです💕 おでかけやお散歩でたくさんつけようと思います♪ これからも作品を楽しみにしています ありがとうございました😊
お世話になっております🙇♂️ 無事届いて良かったです❣️ プルメリア🌺✨お出かけにお散歩に ありがとうございます🐶💖 またよろしく♡お願いいたします😊
ペット用アクセサリー
お品物受け取りました🎁 この度もとってもかわいい作品ありがとうございます♥️ 大切に使わせていただきますね💕︎ またぜひよろしくお願いいたします❤️