アクセサリー作家
迅速な対応ありがとうございました!可愛くてシンプルでお気に入りなので毎日着け続けています!
ありがとうございました!
先程、商品が届きました!! めちゃくちゃ可愛くて大満足です(^○^) リピ買いまたしたいです! また購入の際は宜しくお願い致します。
今日届きました。思ったより早く届いてよかったです。たくさんつけようと思います!
すぐに送ってくださってありがとうございます 友人へのクリスマスプレゼント用に購入いたしました、よろこんでくれると思います!ありがとうございました😊
本日届きました!ピンキーリングにしようと思っていたところ、ピッタリ!!刻印も、味があり素敵です☆彡ありがとうございました(o^^o)
本日受け取りました。 ありがとうございました♪
サイズ調整出来るシンプルなものを探していたのでピッタリでした。 この価格で刻印付きなので、とてもリーズナブルだと思います。
自分用とプレゼント用に2つ購入しました。自分のイニシャル物は案外ない場合もあるので、手に出来て嬉しかったです。 スッキリと軽くて綺麗です。 タートルの上にと思い長めのチェーンにしましたが、直にしても素敵でした。ありがとうございましたm(_ _)m。
とてもかわいくて素敵です( *_* ) ありがとうございました!
【3mm幅】シルバー950オーダー刻印リング
迅速な対応ありがとうございました!可愛くてシンプルでお気に入りなので毎日着け続けています!