
本日 無事にお受け取り致しました。 大きさが心配でしたが 手に取り ちょうど良かったので安心しました。 お色も良く 丁寧に作成 発送していただいて、ありがとうございました。
お品物受け取り致しました*長さを出して頂いたので厚めのタートルニットを着ても見えるのでとっても気に入りました(*´꒳`*)季節限らず使えるネックレスなのでこれから沢山使わせて頂きます♡ 梱包もとてもご丁寧にして頂きプレゼントを頂いたみたいで嬉しかったです🎁この度は素敵な作品をお譲りして頂きありがとうございました♡
今日受けとりました!シンプルで素敵です! この度は迅速丁寧なご対応ありがとうございました! また、機会がありましたらよろしくお願いいたします。
本日届きました! 普段さりげなく着けるのに最適なサイズ感で重宝しそうです!刻印の字体も可愛くて素敵でした。 そしてとても早く届けて頂き本当に嬉しかったです。 ありがとうございました(^-^)
今回もとても可愛くて素敵な商品をありがとうございました♪ シンプルながら個性的で素敵なデザインで、毎日使いたくなります(´∀`*) 迅速かつ丁寧な対応、パッケージにも心遣いがあり、嬉しい気持ちでいっぱいです⭐️⭐️⭐️
【3mm幅】シルバー925刻印チェーンリング
思っていたよりも到着が早くて嬉しかったです。 本当に細かく恐る恐る着けてみましたが指に馴染み不安はありませんでした。 なかなか無いデザインですがシンプルなので毎日着けたいと思います♪