アクセサリー作家
本日無事受け取りました。とてもシンプルでオシャレ。すぐお気に入りになりました。また利用させていただきます。ありがとうございました。
イメージ以上に素敵なお品でした。ありがとうございます(*^^*)大切に使わせて頂きます。
レビューが遅くなってしまい申し訳ありません! 丁寧な対応で、発送も早くありがとうございました。 プレゼントしたところとても喜んで貰えました!!
ありがとうございました!とても気に入りました!
とても可愛くて満足してます!ありがとうございました。また、利用したいなと思います(*^^*)
ピンキーリングとして購入しました! サイズを自分で微調整できるのでいい感じです^ ^
シンプルなデザインなのでどんな服装にも合いそうです。 素敵な指輪をありがとうございました!
思っていた通り可愛くて繊細で素敵な作品です(^^)刻印していただけるのも嬉しいです。 迅速に発送していただき感謝しています。本当にありがとうございました。
届きました☺️ メッセージの訂正に対応していただきありがとうございます。 軽いつけ心地で気に入りました☺️
素敵なバングルありがとうございます😌早速付けました✴️また宜しくお願いします😌
【3mm幅】シルバー950オーダー刻印リング
本日無事受け取りました。とてもシンプルでオシャレ。すぐお気に入りになりました。また利用させていただきます。ありがとうございました。