アクセサリー作家
思った通りとてもきれいです。対応も早くして頂きました
レビューが遅くなりまして申し訳ございません。 とっても素敵です💕 ありがとうございました😊 時節柄、どうぞお身体ご自愛くださいませ💕
肌なじみの良い色合いで指が綺麗に見えるデザインです。 付け心地もとてもいいです。 太い指がコンプレックスの私ですが華奢に見えて嬉しいです♪
お友達へのプレゼントで購入させていただきました。とっても気に入りました。可愛いです。
とても可愛いリングでとても気に入りました(๓´˘`๓)♡ チェーンなので、引っかけないよう注意しようと思います( •̀ᄇ• ́)ﻭ✧ また、ご丁寧な対応ありがとうございました😊💗
思ったよりかわいくて、色違いのパープルが入荷したらまた欲しいです✨ありがとうございました♡
とても可愛くって良かったです! プレゼントや自分にも嬉しいです
今日届きました。素敵なお品をありがとうございました。
太さ、サイズとも、ちょうどいい感じで気に入りました、ありがとうございました。
無事に商品が届きました。刻印でしたので時間がかかるかと思いましたが、私が想定していた日数より早く届き嬉しかったです!ありがとうございました。
アンクレット☆ステンレス製ゴールドチェーン
思った通りとてもきれいです。対応も早くして頂きました