
無事に届きました! 彼とペアリングにしようと思い、サイズ違いで2つ注文しました。 刻印がシンプルで可愛くてとても満足です! 手入れ用の布もついていて嬉しかったです。 ありがとうございました。
先程手元に届きましたᙏ̤̫⑅* すごくシンプルかつ素敵な作品で、 届いてすぐつけました⸜(๑⃙⃘˙꒳˙๑⃙⃘)⸝♡ とてもお気に入りです! ありがとうございます☆.。.:*・
主人の誕生日プレゼント用に購入致しました。 刻印も素敵でした! 主人もとっても喜んでいます。 素敵な作品に出会えて良かったです。 ありがとうございました😊
お世話になっております。 本日お品物を受け取りました。 素敵に刻印して下さりありがとうございました。 シンプルで、理想の通りでとても気に入っております!毎日使いたいと思います(*^-^*) この度は、丁寧に対応して下さり、本当にありがとうございました。 また機会がありましたら、どうぞ宜しくお願い致します。
他色ok★ブラックブレスレット刻印プレート
とても素敵なブレスレットをありがとうございました!届いてから毎日着けております。大切な単語なので丁寧にお作りいただき感謝しております :にこ: