

こんにちは レビューありがとうございます。 嬉しいお言葉もありがとうございます。早速使っていただいているようでこちらも嬉しいです。 またご縁があればよろしくお願いいたします。本当にありがとうにありがとうございました!

パスケースを購入させて頂きました。 めちゃくちゃ可愛いくて大満足です♪
レビューとメッセージのふたつともわざわざありがとうございます。気に入ってくださって嬉しいです。また何かあればよろしくお願いいたします。

無事届きました!実物はお写真よりもさらにかわいく、しっかりした作りで早速カバンにつけました(*^^*)一緒に添えられていたお手紙もとても嬉しかったです。丁寧な対応ありがとうございました!
このたびはお買い上げありがとうございます。レビューもありがとうございます。無事届いたようで安心しております。早速使って頂いてこちらも嬉しいです。また何かあればよろしくお願いいたします。

無事到着し、早速使っております^o^ありがとうございました!
このたびはお買い上げありがとうございます。無事届いたようで安心しております。早速使って頂いて嬉しいです。またご縁があればよろしくお願いいたします。
こんにちは レビューありがとうございます。気に入ってくださったようで嬉しいです。今は品薄でございますがまたいくつか作りますので、よろしければまたギャラリーをご覧ください。本当にありがとうございました。
このたびはお買い上げありがとうございました。レビューとメッセージもありがとうございます。 気に入ってくださって嬉しいです。 またご縁があればよろしくお願いいたします。

届きました。 娘も気に入り、早速バッグに付けてます♪ お忙しい中、素敵な作品をありがとうございました。 又の機会がありましたら、宜しくお願いします(^o^ゞ
今回はお買い上げありがとうございます。無事届いたようで安心しました。嬉しいお言葉もありがとうございます。今回は本当にありがとうございました。

今回、生地からフルオーダーをお願いしました。快く引き受けて下さり、丁寧なやりとりをしていただき、理想通りというより、理想以上の作品を購入しました!大満足です!
こちらこそありがとうございました。メッセージのやりとりをしていたので親近感がわき楽しく作れました。また何かあればよろしくお願いいたします。 今回はどうもありがとうございました!
すごく可愛くて、早速普段使いのバッグにセットしました。思ったよりしっかりしています。スイカとカードキーをICセパレートを別途購入して使用しています。とても便利です。ありがとうございました(^O^)
今回はお買い上げありがとうございます。嬉しいレビューもありがとうございます。お役にたてて嬉しいです。またご縁があればよろしくお願いいたします。 本当にありがとうございました!

素敵なパスケース 届きました。 リバティが好きですので とっても、感動しています。 大切に使わせていただきます。 ありがとうございました。
今回は本当にありがとうございました。無事届いたようで安心しています。またご縁があればよろしくお願いいたします。レビューもありがとうございました。
リバティ リール付パスケース
お品物が、無事に届きました。 丁寧に作られていて、柄も好きな柄で手にできたので、とてもうれしいです。 早速ICOCAを入れました。出かける際にはバックに付けて出掛けますね。 ありがとうございました。