

こちらこそありがとうございました。無事届いたようで安心しています。使っていただいてこちらこそ嬉しいです。 本当にありがとうございました

遅くなりすいませんでした。商品無事に受け取りました。とても素敵でプレゼントする知人も喜んでくれると思います。ありがとうございました。(^-^)
この度はお買い上げ本当にありがとうございました!お手数おかけしてしまい、申し訳ございませんでした。 プレゼントに選んでいただいたとのことでこちらも嬉しいです。またご縁があればよろしくお願いいたします。本当にありがとうございました!

デザインが気に入り購入しました。 包装も丁寧でお手紙まで添付されててとても良かったです。写真で見るより可愛かったのでお気に入りです。
この度はお買い上げありがとうございました。嬉しいお言葉ありがとうございます。製作の励みになります。また何かあればよろしくお願いいたします。本当にありがとうございました。
レビュー遅くなってすみません! 柄が思った通り可愛いのはもちろんのこと何よりリールが付いていることでバスに乗るとき超便利です❗️️ 毎日愛用してます。ありがとうございました( ´ ▽ ` )ノ
この度はお買い上げありがとうございました。毎日愛用していただいているとのことでこちらも嬉しいです! またご縁があればよろしくお願いいたします。本当にありがとうございました!

無事受け取りました(*^^*)とても可愛くて嬉しく思っております☆早速、明日から使わせて頂きます☆気持ちの良いお取引をありがとうございました☆またのご縁がありますように…☆
この度はお買い上げありがとうございました。無事届いたようで安心しております。またご縁があればよろしくお願いいたします。こちらこそ気持ちの良いお取引をありがとうございました。
本日届きました!想像通りの素敵な作品に加え、温かいメッセージと可愛い梱包ですごく感激しました(*>∀<)娘の高校通学用に大事に使わせてもらいます( ^o^)ノこれからも素敵な作品を作って下さい!また楽しみに拝見させてもらいます( •ᴗ•)♡そして機会がありましたら、また宜しくお願いします (*ᵕᴗᵕ)⁾⁾
この度はお買い上げありがとうございました!嬉しいお言葉もありがとうございます。こちらも作品作りの励みになります!娘さんの高校通学へのお供に選んでいただきとても嬉しいです。また機会があればよろしくお願いいたします。

レビュー書くのが遅くなりましたが 先日無事受け取りました。 とっても可愛くてお気に入りです♡ ありがとうございました!
この度はお買い上げありがとうございました! レビューもありがとうございます。気に入っていただけたようでこちらも嬉しいです。また機会があればよろしくお願いいたします。

今日無事に商品届きました♡ とてもかわいくて娘も喜んでます♡(°´ ˘ `°)/ 既製品ではなかなか、いいのが無く困ってましたが素敵な作品に出会えて感謝です!! 再販希望を叶えてもらって‥‥また、娘の大好きなマカロン柄を選ばせてもらって感激です。 機会があればまたお願いしたいです♥︎∗*゚ これからも作品作り頑張って下さい\( ¨̮ )/
この度は本当にありがとうございました!わざわざメッセージとレビューありがとうございます。こちらこそ小さな娘ちゃんに使っていただけて嬉しいです! また機会があればよろしくお願いいたします。本当にありがとうございました!

またお世話になりました!リバティのとはまた雰囲気が違って、こちらはとにかくラブリーです(*^^*)バッグによって使い分けたいと思います。また新作のアップ楽しみにしていますね🎵
こんにちは この度は二度めのお買い上げ本当にありがとうございました。ミンネでは初めてのリピーター様なのでとても感謝しております!レビューもありがとうございます。こちらも頑張って?新作を作りたくなりました。本当にありがとうございました!

とても可愛い♡機能性も◎ 愛用しております♡ ありがとうございました!(*^o^*)
こんにちは レビューとメッセージありがとうございます!無事届いたようで良かったです。愛用していただけてこちらも嬉しいです!本当にありがとうございました。
リバティ リール付パスケース ☆
ずいぶん時間が、過ぎてしまい申し訳ありませんm(__)m 届いた翌日から毎日使っています♪ 優しい色合いでとっても気に入っています。 ありがとうございました~