

大変遅くなり申し訳ございません。この度はお買い上げ本当にありがとうございました!喜んでいただきこちらも嬉しいです。 また何かあればよろしくお願いいたします。本当にありがとうございました!

品物届きました。とても可愛いパスケースで満足です!!早速今日から使っています。こちらの問い合わせにも丁寧に対応して頂きありがとうございました(*^^*)
この度はお買い上げ本当にありがとうございました! すぐにお作り出来ませんでしたが待っていただき本当にありがとうございました。気に入ってくださって本当に嬉しいです。また機会があればよろしくお願いします。

一昨日、無事に届きました! 楽しみに待っておりましたので、すぐに開封して手に取り、「可愛い~♡」と声が出てしまいました。 探していたリバティのリール付きパスケース、制作依頼を快諾していたたき、本当にありがとうございます。 とてもしっかりした作りで、長く活躍してくれそうです。大切に使って行きますね。 手書きのメッセージカードもお心遣いが嬉しかったです。 この度は素敵なこ縁をありがとうございました。 また機会がありましたらよろしくお願いします。
遅くなりまして申し訳ございません。この度はお買い上げ本当にありがとうございました! 可愛いと気に入ってくださって本当に嬉しいです。 ご丁寧なレビューもありがとうございます。 また機会があればよろしくお願いいたします。

無事に受けとりました♪ とても可愛くて、使うのが楽しみです(* ´ ▽ ` *) ありがとうございましたm(_ _)m
この度はお買い上げ本当にありがとうございます!喜んでいただけてこちらも嬉しくなります。 また機会があればよろしくお願いいたします。本当にありがとうございました!

本日 お品物が届きました。 丁寧に作られていましたし、生地もとても素敵です。 早速 使わせて頂きます!また、機会が有りましたら 宜しくお願い致します。
この度はお買い上げ本当にありがとうございます。お気にいただけたようでこちらも嬉しいです。また機会があればよろしくお願いいたします。本当にありがとうございました!

とても可愛いです。 ありがとうございました
この度はお買い上げ本当にありがとうございました! こちらのパスケースは新発売ですので私もご購入頂けて嬉しいです。 また機会があればよろしくお願いいたします。本当にありがとうございました!

受け取りました🎵 今週末、わが姫とUSJへ行く予定です❣ 早速、持って行きます(^O^☆♪ ありがとうございましたm(_ _)m
この度はお買い上げ本当にありがとうございました! 無事届いたようで安心しております。 娘さまとUSJなんて羨ましいです。 楽しんできてください! 本当にありがとうございました!

今日届きました。(*^^*) 可愛いラッピングまでありがとうございます。💕💕💕 フェリシテの33Pのパスケース、とってもとっても可愛いです。*\(^o^)/* 娘に大事に愛用してもらいますね。 素敵な作品ありがとうございました。
この度はお買い上げ本当にありがとうございました。 ご丁寧なメッセージとレビューもありがとうございます。気に入ってくださって嬉しいです。 こちらも作品作りの励みになります。 本当にありがとうございました!

届きましたぁ。超かわいいです。柄も画像で見るより素敵で、お気に入りになりました。 メッセージもうれしかったです。またよろしくお願いします。
この度はお買い上げ本当にありがとうございました。 無事に届いたようで安心しております。レビューとメッセージをわざわざありがとうございます。とても嬉しいです!本当にありがとうございました!

本日、受け取りました。画像で見るよりもずっと素敵なパスケースでとても嬉しいです! パスモを入れて大事に使わせていただきます。温かいメッセージと丁寧な梱包をしていただき、有難うございました。
この度はお買い上げ本当にありがとうございました!こちらこそ嬉しいレビューをありがとうございます。製作の励みになります。また何かあればよろしくお願いいたします。本当にありがとうございました!
ko様ご予約品スイーツ リール付パスケース
本日届きました☆ 毎日持つものなので、素敵で実用的なパスケースにこれから気分が上がりそうです(*^^*) また覗かせていただきます。 この度はお忙しいところありがとうございました!