

この度はお買い上げ本当にありがとうございました。レビューもありがとうございます。試作品で至らぬ点もありましたが気に入ってくださったようでホッとしております。また機会があればよろしくお願いいたしますm(_ _)m本当にありがとうございました!

ステキな作品が届きました!大切に使います!ありがとうございました(*^^*)
この度はお買い上げ本当にありがとうございました。こちらの体調不良で遅くなり申し訳ございませんでした。メッセージもありがとうございました😊とても嬉しかったです。また機会があればよろしくお願いいたしますm(_ _)m

さっそく使わせてもらっています。とても可愛くて、梱包も丁寧で良かったです。
この度はお買い上げ本当にありがとうございました。レビューもありがとうございます。喜んでくださって嬉しいです。あの時は体調が悪くメッセージも書けなくてすみませんでした。本当に心から感謝しております。また機会があればよろしくお願いいたしますm(_ _)m

無事に届きました♡ とてもかわいくて、使いやすそうです♪ 早速使わせていただきます✨ 素敵なご縁があり、本当に嬉しいです💕 これからも新しい作品を楽しみにしています🍀
この度はお買い上げ本当にありがとうございました。 長くお使いいただければこちらも嬉しいです。 何かございましたらまた連絡くださいm(_ _)m インスタでもよろしくお願いいたしますm(_ _)m

届きました!ほどよいサイズに鞄の中でもかさばらずに済みそうです!想像より薄手だったので、ポケットに入れられるサイズとかがあれば仕事中も重宝できるなー!なんて思ってしまいました😍 販売を始めたいとも思っているのですが、なかなか時間を言い訳に始められていないです(笑)少しずつ準備していこうと思うので、時々覗きに来てやってください💐(笑)
この度はお買い上げ本当にありがとうございました。レビューもありがとうございます。ポケットに入るサイズはどれくらいの大きさでしょうか??もう少し小さなメモを挟める物も今度作ってみようと思います。貴重なご意見もありがとうございます。販売も楽しみにしております。本当にありがとうございました。

本日届きました!インスタで拝見して、一目惚れで購入しました⭐実物もとっても可愛いです♪ありがとうございました^^
この度はお買い上げありがとうございました。レビューもすぐにしていただき本当にありがとうございました。インスタも見ていただいたそうで…。これからもインスタではかわいいものを載せるのでどうぞよろしくお願いいたします。

今日、作品届きました。 丁寧に作られていて、素敵な作品です。 早速、使わせていただきます。 ありがとうございました!
この度はお買い上げ本当にありがとうございました。レビューまでくださってとても嬉しいです。また機会があればよろしくお願いいたします。本当にありがとうございました。

今回もありがとうございました!通常の品物と全く変わらず、お買い得に買い物させていただきました。とても使い勝手が良く愛用しております。またよろしくお願いします。
こんばんは。いつもありがとうございます。嬉しいレビューをありがとうございます。こちらも製作の励みになります。またご縁があれば!?よろしくお願いいたします。本当にありがとうございました!!

明日からの通勤に早速使わせていただきます😊 思っていたよりきゃしゃな作りなので大切に使おうと思います。リール部分の生地は光沢があって、本体には光沢がないのでちょっとイメージと違いましたが控えめな花柄は素敵です✨
この度はお買い上げ本当にありがとうございました。お待たせしてしまい申し訳ございませんでした。 イメージがきちんと伝えられなくて申し訳ございません。レビューはこちらも勉強になります。ありがとうございます。生地自体は珍しい色合いのものになります。 またご縁があればよろしくお願いいたします。本当にありがとうございました。

届きました。迅速な対応ありがとうございます。 とても素敵なパスケースですね。 早速使わせて頂きます。
この度はお買い上げ本当にありがとうございました。 気に入ってくださってこちらも嬉しいです。 またご縁があればよろしくお願いいたします。 本当にありがとうございました!
送料込み!リバティ使用カルトナージュのトランクM
丁寧な梱包で無事に届いております。こちらのリバティ柄ば好きなので、初めてのトランク型を購入させて頂きました。とても素敵です。浮いている部分は気になりませんし、形が可愛く、丁度良い大きさなのも気に入っております。有難う御座いました。又、拝見させて頂きますね。