

お買い上げありがとうございます。無事届いたようで安心しています。またご縁があればよろしくお願いいたします。レビューもありがとうございました。
この度はどうもありがとうございました。 無事届いたようで安心いたしました。レビューもありがとうございます。 またご縁があればよろしくお願いいたします。 今回はどうもありがとうございました!

リール付きのおしゃれなパスケースを探していました。ケースのリバティ柄とリールの柄がお揃いな所も素敵です。持っているだけでテンションが上がります。年明けからの通勤に早速使いたいと思います!
今回はどうもありがとうございました。 無事に届いたようで安心しています。 またご縁があればよろしくお願いいたします。 ぜひ活用してください!
リバティ リール付パスケース
本日届きました。とても可愛いです。早速使わせていただきます。ありがとうございました。