
友人へのプレゼントに...と購入を決めましたが 可愛いので自分用にも買ってしまいました♡ 耳元で揺れるリボンとネコ付きカップがとても愛らしくて好きです(゚v゚*)

迅速な対応でこちらのミスにも関わらず快く引き受けて下さりとても嬉しかったです!! 商品もとても可愛くプレゼント用に購入したのですが友達もきっと喜んでくれると思います!!! ありがとうございました!
昨日届きました! すっごく可愛くて、とっても気に入りました(*^^*) 早速携帯に付けました! これから無くさないようにしたいと思います。 またご縁がありましたら、よろしくお願い致します<(_ _*)>
ねこと果物のストラップ
今日届きました :あはは:とてもかわいいです!大きさもちょうどよくて良い感じです :笑顔:さっそく着けていますが絵がとてもかわいいので見てるだけで癒されます。また違うの頼みたくなっちゃいました :あはは: