
迅速な対応とスムーズな取引を ありがとうございました!!! かき氷の上にちょこんとねこが 乗っててとても可愛いです!😊 かき氷や苺なども本物なんじゃ ないかってぐらい本物みたいで びっくりしました! (^O^) ← 氷にかかってる練乳の色合いも 絶妙で!凄すぎます!本当に! 素敵な作品をありがとう ございました!(^ω^)
本日、届きました!実物も画像と同じで、とても可愛かったです。色といい、大きさといい、大満足です。このような形で買い物をするのは初めてだったので、不安でしたが対応も丁寧で安心でした。また、ぜひ購入したいです。
本日お品物受取りました!カワウソが好きで一目惚れし、1点づつ購入させて頂きました。とっても可愛いく、早速つけて愛用しようと思います!(*˙︶˙*) この度は迅速かつ丁寧な対応をして頂きありがとうございました!またご縁がありましたら宜しくお願い致します。
ねことポットと炭酸水2 【片耳イヤリング】
この度はイヤホンジャックとイヤリングの同時購入させていただきました。 とても可愛いデザインでした!これからの暑い季節にピッタリだなと思いました。 商品も丁寧に包装されていましたし、手書きのメッセージもありがとうございます! 他の作品も見させていただいているので機会があればまたよろしくお願いいたします。ありがとうございました