
先日『 ネコポットのイヤホンジャックとねこマカロンのストラップ』無事届きました。 商品を見た瞬間「可愛い!可愛い!」と連呼してしまいました☆ 早速、2つともスマホに付けました。 あと、メッセージカードも可愛いかったです! ありがとうございました!!
先ほど、手元に届きました☺︎ うちで飼っているハリネズミに似ていて、おはようの子を選びました。 実物を手にしてみても本当に可愛らしくて、感激です。お出かけの時に襟元に付けていきたいと思います☺︎ この度はありがとうございました☺︎
レビュー遅くなってすみません(。-_-。) 猫好きさんにも好評です♡ わたしも大好きで愛用してます! また色違いでリピ注文させていただくかもです(^ω^) ありがとうございました!
本日、無事に届きました。とても可愛いので、自分用と友達へのプレゼントにと購入しました。実物もすごく可愛くて大満足です。 お取引きも迅速かつ丁寧なご対応してくださり、ありがとうございました。 また機会がありましたら、よろしくお願い致します。
ねことポットとフルーツジュース
無事受け取りました。色が鮮やかでとても綺麗で、サイズ感がなんとも言えないかわいさです!イヤリングが特に気に入りました。デザインもかわいくて、見ているだけで楽しいです♪使ってみるのが楽しみです。素敵な作品をありがとうございました。