本日お品物受取りました! 丁寧な梱包と、実物はお手本以上の可愛さでした。金具部分もしっかりしているので、とても使いやすいです。 メッセージカードもありがとうございました!これから大切に使わせていただきます。本当にありがとうございました!
素敵なブローチをありがとうございました(*^o^*)友人へのプレゼントにと購入したのですが、今から渡すのが楽しみです。ありがとうございました!
本日受け取り致しました。 可愛らしいお品をありがとうございます。
届きました!ありがとうございました! 写真で見て一目ぼれだったのですが、実物もとても可愛いです。 小さなワンポイントとして愛用していきたいと思います。
とても可愛いストラップありがとうございました! 早速利用させて頂いておりますo(*^▽^*)o また次回利用させて頂きます!
無事届きました。 実物もとても可愛いです! サイズも丁度よく、色鮮やかで見ていて楽しいです。 素敵な作品をありがとうございました!
無事に届きました!お写真も素敵ですが、実物もとっても可愛いです!小振りですが存在感があって使いやすいです!梱包も丁寧でした。ありがとうございました!たよろしくお願いします。
本日無事受け取りました! 予想以上に可愛くてとっても気に入っています(*´ω`*) 大切に使わせていただきます♪
とても可愛く、ジャケットのワンポイントとして使わせていただいています! 他の種類も購入したくなりました( ´ ` )
実物もとっても可愛くてお気に入りのイヤリングのひとつです!(*´ω`*)
ねこティーのイヤリング
本日お品物受取りました! 丁寧な梱包と、実物はお手本以上の可愛さでした。金具部分もしっかりしているので、とても使いやすいです。 メッセージカードもありがとうございました!これから大切に使わせていただきます。本当にありがとうございました!