ずっと気になっていてやっと購入しました。 好きな色で作って貰えるのがいいですね!早速職場に付けて行きました。 可愛いです・・・ありがとうございました☆
商品到着しました。 すごく可愛くてすぐに携帯に付けました☆ 色がパステルでとても好みです♪ この度はありがとうございました!
本日商品が届きました!めちゃくちゃ可愛いです!ありがとうございました😊さっそく使わせていただきます(((o(*゚▽゚*)o)))
先ほどお品物確認致しました! 現物は写真よりももっと可愛くて感激しました! 大切に致しますね! この度は本当にありがとうございました。 またご縁がありましたらよろしくお願いいたします!
商品が無事到着しました。 とても可愛い商品で気に入っています! この度は迅速、丁寧に対応していただきありがとうございました!
本日届きました!とってもかわいいので、早速お気に入りのポーチに付けています!
レビューを送り忘れてて本当に申し訳ありません!! 商品の方は綺麗でとても気に入り、大事に使わせていただいてます!
今回は丁寧に対応して頂いてありがとうございました、商品もとても可愛らしく大変満足しております。大切にさせて頂きます。
本日届きました!すごく可愛かったです➰(^.^)ありがとうございました⤴
れい様の創るねこの大ファンです。 今回はオレンジを選びましたが、 ツヤツヤでみずみずしくて何より色合いが素敵です♪ 他のフルーツもみんなお迎えしたくなる可愛さです。
ねことマカロンのブローチ
ずっと気になっていてやっと購入しました。 好きな色で作って貰えるのがいいですね!早速職場に付けて行きました。 可愛いです・・・ありがとうございました☆