
お忙しいなか、迅速に発送して頂いてありがとうございました。カワウソ好きの友人にプレゼントしたのですが、とても喜んでもらえました。小さくてかわいく、かつリアルなカワウソっぽさもあり、とても素敵なお品でした。この度は誠に、ありがとうございました :にこ:
本日 無事に届きました! 写真でも可愛かったのですが 実物はもっと可愛かったです! 包装も丁寧で大満足です! 迅速な対応ありがとうございました! また 機会があればよろしくお願いします。
本日届きました :にこ: ジンベイザメのイヤリングは裏表両方イラストが入ってるのが良いです。 着けると軽いのでゆらゆら(というよりふるふる)揺れて泳いでいるようです。 カワウソはちっちゃくて可愛いです、。とりあえずニット帽につけてます。 ジンベイザメイヤリングもカワウソブローチもとってもとっても可愛いです。 ありがとうございました :にこ:
商品が無事に届きました。迅速なご対応、ありがとうございます。 すっごく繊細なつくりな事に驚きました。 ねこの表情がとーーーーーっても可愛いです。 早速使わせて頂きます!
1年ほど前からずっと気になっていて今回ついに購入、、、想像以上にかわいくまだ付けてはおりませんが、眺めてるだけで満足してしまいます♡ お手紙まで書いていただき、本当にすてきな方から購入させていただけたなと思っております。
ねことポットと炭酸水2 【片耳イヤリング】
レビューが遅くなりすみません>_< 先日無事に届きました。 好きな色の組み合わせで、とっても可愛くて嬉しいです(*^_^*) 大切に使わせていただきます(*^_^*)